北村一輝の息子の出身大学は?俳優兼ダンサーってホント?

北村一輝さんは、顔の輪郭がはっきりしていて、イケメンで数々の映画やドラマで活躍されていますよね。

本日は、そんな北村一輝さんの息子・将清さんについて紹介したいと思います。

父譲りのイケメンで、将清さんも俳優兼ダンサーとして活躍されています。

まずは、北村一輝さんの息子・将清さんが大学でダンスを始めダンサーになった経緯について検証していきますね。

北村一輝の息子・将清は大学でダンスに興味をもった?

2024年に30歳を迎える、北村一輝さんの息子・将清さんですが、堀越学園在学中に、アミューズに所属しており、若手俳優としてドラマ等に出演し、活躍していました。

しかし、北村一輝さんという偉大な親の七光りで、同じ俳優として、芸能界で活躍することを疑問に思い、大学からダンスを始めたといわれています。

北村一輝さんの息子・将清さんが通っていた大学について調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。

大学から1から始めたダンスですが、現在では、プロとなり、歌手のバックダンサーを努め、ミュージックビデオに出演したり、紅白歌合戦に出場したりと活躍の場を広めています。

北村一輝の息子・将清はダンサーとして紅白出場

そして、北村一輝さんの息子・将清さんですが、2023年末の歌番組、『第74回紅白歌合戦及び第65回レコード大賞』あのちゃんの『ちゅ、多様性。』にてバックダンサーにて出演されたことを報告しています。

また、2022年末にも、SEKAI NO OWARIのバックダンサーとして紅白歌合戦に出場されていました。

あのちゃんやSEKAI NO OWARIの他にも、矢沢永吉さんや、EXILE、JUJUさんなど、有名なアーティストのダンサーとして、一緒に共演されています。

ダンスは、幼いころから練習して、プロになる方が比較的多いお仕事だとは思いますが、大学から1からダンスを習得し、現在のように活躍していることは、大変素晴らしいとこですよね。

北村一輝の息子・将清はハーフ?

北村一輝さんの息子・将清さんがハーフなのでは?という情報ありますが、結論からいうとハーフではありません。

北村一輝さんの息子・将清さんの母親ですが、過去に銀座のクラブでママとして働いていたようです。

『銀座のクラブでママ』として働いていたとなれば、きっと容姿も素晴らしいと思い、画像検索をしてみましたが、残念ながら画像は見つかりませんでした。

北村一輝さんが濃い顔で、息子・将清さんもハーフなのでは?という噂がたったのではないでしょうか?

余談ですが、北村一輝さんもハーフではありません。

また、北村一輝さんと息子・将清さんの母親ですが、1993年に結婚し、2012年に離婚されています。

しかし、現在も、北村一輝さんの息子・将清さんの共演があることから2人の親子関係は良好なようですね。

まとめ

今回は、『北村一輝の息子の出身大学は?俳優兼ダンサーってホント?』というタイトルで、北村一輝さん、北村将清さんについて紹介しました。

今後も、お二人の芸能界での活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました