竹内涼真は妹・たけうちほのかを溺愛しているってホント?竹内涼真の家族構成は?

竹内涼真さんは、数々のドラマや映画で活躍されていますよね。

今回は、竹内涼真さんが、妹・たけうちほのかさんを溺愛しているという噂がありましたので、調査していきたいと思います。

竹内涼真は妹を溺愛しているってホント?

竹内涼真さんの妹・たけうちほのかさんの生年月日は、1997年4月6日生まれです。

竹内涼真さんとは、年が4つ離れており、タレント・モデル等で活躍されています。

竹内涼真さんが妹・たけうちほのかさんを溺愛しているという噂についてですが、以前携帯電話の待ち受けに、妹・たけうちほのかさんとのツーショット画像を使用していたことから、このような噂がたったようですね!

この他にも、お互いのインスタ等によく登場しています。

余談ですが、竹内涼真さんの妹・たけうちほのかさんのデビューのきっかけは、竹内涼真さんがテレビ番組で家族写真を公開したことから、芸能事務所からスカウトをきっかけに芸能界入りを決断されたといわれています。

続いて、竹内涼真さんの家族構成について紹介していきますね。

竹内涼真の家族構成は?

竹内涼真さんの家族構成、まずは兄弟姉妹から紹介していきますね。

竹内涼真の兄弟は?

また、竹内涼真さんには、妹のたけうちほのかさんの他に、弟の竹内唯人さんもいます。

  • 竹内涼真(長男)
  • たけうちほのか(長女)
  • 竹内唯人(次男)

竹内涼真さんと妹・たけうちほのかさんとは年齢差が4歳、たけうちほのかさんと竹内唯人さんは年齢差が3歳です。

竹内唯人さんは、ABEMAの恋愛リアリティショー『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、同2019年(18歳)の際に、歌手デビューをしています。

続いて、竹内涼真さんの両親を紹介しますね。

竹内涼真の両親はどんな人?

竹内涼真さんの父親は、元劇団員であったと、竹内涼真さんが明かしています。

しかし、活舌があまり良くないせいか、台詞を噛んでしまったりと、理想の演技ができず、思うようにいかなくなり、劇団を辞めてしまったようです。

現在は、監督と呼ばれる仕事をしており、映画監督もしくは現場監督ではないかと言われています。

竹内涼真さんが今の仕事に就いているのは、父親の影響があったのかもしれないですね。

続いて、竹内涼真さんの母親について紹介します。

竹内涼真さんの母親について調べてみましたが、あまり情報がありませんでした。

竹内涼真さんの母親は、1971年生まれで、父親と同級生のようです。

2024年時点で、満53歳です。

まとめ

今回は、『竹内涼真は妹・たけうちほのかさんを溺愛しているってホント?竹内涼真の家族構成は?』というタイトルにて、竹内涼真さんや竹内涼真さんの兄弟について紹介しました。

今後も、竹内涼真さんや妹・たけうちほのかさん、竹内唯人さんの活躍に期待します。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました