城島茂の嫁・菊池梨沙とは24歳差!!2人の馴れ初めは高級ラウンジ??子供は??

バラエティー番組や音楽番組、ドラマ等で活躍されているTOKIOの城島茂さんですが、2019年9月28日結婚されています。

TOKIOの城島茂さんの嫁・菊池梨沙さんとの年の差は24歳差です。

今回は、お二人の馴れ初めや子供について紹介してきたいと思います。

城島茂の嫁・菊池梨沙とは24歳差

TOKIOの城島茂さんは、2019年9月28日(当時48歳)の際に、24歳年下の菊池梨沙さんと結婚されました。

TOKIOの城島茂さんが結婚した2019年当時、ジャニーズ事務所属のタレントでは最年長での結婚でした。

余談ですが、この記録は、2021年12月に元V6の坂本昌行さんが当時50歳で、元宝塚歌劇団雪組トップスター・朝海ひかるさんと結婚したことで、元V6の坂本昌行さんがジャニーズ事務での最年長婚になりました。

24歳の年の差があると、嫁・菊池梨沙さんのご両親の年齢が気になりますよね。

菊池梨沙さんのご両親の年齢は、父親が城島茂さんと同学年で、母親は城島茂さんより年下と言われています。

菊池梨沙さんのお母さんは、まさか自分の娘が、年の差婚で、自分より年上の人と結婚すると聞いたときは相当驚いたのではないでしょうか?

また、城島茂さんと嫁・菊池梨沙さんは、交際から4年程経っており、結婚を考えていたところ、妊娠がわかり授かり婚をされています。

城島茂と嫁・菊池梨沙の馴れ初めは?

24歳差の年の差婚をした城島茂さんと嫁・菊池梨沙さんの2人の馴れ初めですが、

菊地梨沙さんは、都内の高級ラウンジで働いており、城島茂さんが常連客として訪れた際に、城島茂さんから、菊地梨沙さんに連絡先を伝えたといわれています。

また、もう一つの噂として、行きつけのお店が同じで、偶然居合わせた友達の紹介で知り合ったといわれております。

その際、城島茂さんは、菊地梨沙さんに好意を持ったようですが、歳の差が24歳差ということもあり、すぐにアプローチはせずに、まずは友達となり、徐々に距離を近づけていったようです。

続いて、城島茂さんと嫁・菊地梨沙さんの子供について紹介していきますね。

城島茂さんと嫁・菊地梨沙さんとの子供は?

城島茂さんと嫁・菊地梨沙さんは、2019年9月28日に結婚を発表されました。

菊地梨沙さんは、当時妊娠4ケ月とのことが一緒に公表されました。

その後、お子さんの誕生ににつていは、公表されませんでしたが、2020年2月中旬の出産報告にて、無事に第1子の男の子の出産が発表されました。

名前は、写真について調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。

プライバシーを重視して、お子さんの誕生日や名前を公表しない芸能人の方も増えてきているので納得ですね。

まとめ

今回は、『城島茂の嫁・菊池梨沙とは24歳差!!2人の馴れ初めは高級ラウンジ??子供は??』というタイトルで、城島茂さんについて紹介しました。

今後も、城島茂さんの活躍に期待しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました