栗山千明は結婚して子供がいるの!?旦那はだれ?

フジテレビ系列毎週木曜日の21時から放送中の大奥に出演している、栗山千明さんについて調べていると、結婚して子供がいるとの噂がありました。

今回は、この噂について検証したいと思います。

栗山千明は結婚して子供がいる!?

2024年に40歳の節目を迎える、栗山千明さんですが、ネットの検索窓に、『結婚』『子供』『旦那』等のキーワードがでてきます。

しかし、結果からいうと2024年2月現在、栗山千明さんは、結婚していません。

また、栗山千明さんには、子供もいません。

このキーワードには、栗山千明さんのことについて、結婚しているのでは?とネットで検索している人が増えている証拠ですね。

では、どうしてそのような噂がたったのか検証していきますね。

栗山千明は妻役・母親役が多いから?

2016年に放送された、テレビ朝日系の『不機嫌な果実』にて、水越航一役を演じた稲垣吾郎さんの妻・麻也子役を栗山千明さんが演じました。

また、2019年に公開された井上芳雄さん主演の舞台『十二番目の天使』にて、栗山千明さんが母親役を演じました。

この他にも妻役や母親を演じることが、多く、役が似合っていた為、プライベートでも結婚して子供がいるのではと思う人が増えたのではないでしょうか?

栗山千明は責任感が強い!?

最近は母親の役を演じることも増え、もうすぐ40歳を迎える栗山千明さんですが、子供に関して以下の様にインタビューに答えています。

子供を産む以上は、親として育てる責任がある。

子供が成人するまで、ちゃんと育てることができるのか、ちゃんと社会に送り出すことができるのか不安になってしまう。

子供が決して嫌いではない栗山千明さんですが、責任感が強く、現在の世の中子供を産み育てる自身がなく、子供がいないようですね。

栗山千明は1人時間が好き!?

3番目の理由として、栗山千明さんのプライベートは、1人時間が好きで、誰かと会うために、積極的に自分から連絡をすることはほとんどないようです。

お仕事の日は多くの人と出会うため、オフの人は、一人でゆっくり過ごしたいのかもしれませんね。

栗山千明の旦那はだれ?

栗山千明さんは、2024年2月現在独身で、結婚歴もありませんが、インターネットで『旦那』とキーワードが度々検索されています。

では、栗山千明さんの旦那と噂された人物について検証していきますね。

2009年に、栗山千明さんと俳優の玉山鉄二さんの交際報道がでて、お互い結婚適齢なことから、結婚するのでは?と噂されましたが、結婚には至らず、破局を迎えています。

その後、俳優の玉山鉄二さんは、2012年に一般女性を結婚されています。

玉山鉄二さん以外にも何人か栗山千明さんとの交際情報はありましたが、栗山千明さんは、2024年2月現在も独身です。

まとめ

今回は、『栗山千明は結婚して子供がいるの!?旦那はだれ?』というタイトルで、栗山千明さんについて紹介しました。

今後も、栗山千明さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました