蛙亭・中野周平は岡山県出身、嫁・えりちゃんとの馴れ初めは?

蛙亭(かえるてい)は、中野周平さんと岩倉美里さんのコンビで2012年に結成されました。

今回は、中野周平さんが岡山県出身ということで、中野周平さんの経歴や、嫁・えりちゃんとの馴れ初めについて紹介していきますね。

中野周平の高校は岡山東商業!

中野周平さんは、岡山県岡山市出身で、岡山県東商業という、商業高校を卒業しています。

中野周平さんが通っていた、中学校や小学校について調べてみましたが、わかりませんでした。

高校卒業後、すぐにお笑い芸人になったわけではなく、一度JR西日本に就職しています。

そして、宝塚駅のみどりの窓口で、お客様への切符の販売を行っていたようです。

JR西日本で2年働いた後、NSC大阪校へ入学しています。

中野周平の嫁・えりちゃんとの馴れ初めは?

2022年2月22日に入籍した、中野周平さんと嫁・えりちゃんの馴れ初めがきになりますよね。

中野周平さんは、NSC大阪校の34期生で、大阪に住んでいたころに、嫁・えりちゃんとのバイト先が一緒だったようです。

仲良くなったきっかけは、2人とも出身地が同じ岡山県だった、地元の話題で盛り上がり、交際に発展したようです。

また、嫁・えりちゃんは、蛙亭のYouTubeで、『チャンネル登録よろしくお願いします!』というコメントをしています。

中野周平さんと嫁・えりちゃんは猫が大好き

中野周平さんと嫁・えりちゃんは、2022年2月22日に入籍しましたが、なぜその日を入籍日にしたか気になりますよね。

実は、2人とも猫が大好きで、『2』が6つもあり、覚えやすいとの理由だったようです。

中野周平さんは、2019年に拠点を大阪から東京へ移しており、長年支えたくれた、えりちゃんと一緒に素敵な家庭を築きたかったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、『蛙亭・中野周平は岡山県出身、嫁・えりちゃんとの馴れ初めは?』というタイトルで、中野周平さんについて紹介しました。

今後も中野周平さんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました