六角精児の結婚回数・離婚歴がすごい?奥さんはどんな人?

相棒などに出演している六角精児さんですが、芸能界ではギャンブル好きとして知られていますよね。

六角精児さんの結婚回数や離婚歴がスゴイとSNSで話題ですが、今回はそんな六角精児さんの結婚回数・離婚歴について紹介していきます。

六角精児の結婚回数と離婚歴は?

相棒などのドラマで個性派俳優として活躍している六角精児さんですが、失礼かもしれませんが、イケメンの部類には属しませんよね。

なんと六角精児さんは、過去に4度の結婚と3度の離婚歴があります。

六角精児と同じ年代の50代の未婚率は23.37%ですから、4回も結婚できた六角精児さんは、魅力的な男性なのでしょうか?

約4人に1人が未婚ということになりますね。

※国立社会保障・人口問題研究所「人口統計資料集(2019)」

では、六角精児さんの1回目の結婚から紹介していきますね。

六角精児の1回目の結婚

1962年生まれの六角精児さんですが、1回目の結婚は、21歳の時に、『扉座』の同じ劇団員と結婚されています。

当時は生活に余裕がなく、奥さんと支えながら生活をしていましたが、突然奥さんから別れを告げられ、奥さんに家を出て行かれたようです。

六角精児の2回の結婚

2回目の結婚は、六角精児さんが35歳の時です。

六角精児さんのギャンブル好きは、芸能界でも有名ですが、2回目の結婚もお金がなかったことが原因で女性から別れを告げられたようです。

六角精児の3回目の結婚

六角精児さんが41歳の時に20歳年下の女性と3回目の結婚をしています。

1回目、2回目の時には、子宝に恵まれなかったようですが、3回目の結婚時には、お子さんが誕生しています。

しかし、奥さんが里帰り出産をしたきり、戻ってこずそのまま離婚に至ったようです。

40代で父となった六角精児さんは、お子さんと対面することができたのでしょうか?

六角精児の4回目の結婚

六角精児さん4回目の結婚は49歳の時です。

なんと4回目の結婚は、六角精児さんが、35歳の時に2回目の結婚をした女性で、もう一度その方と再婚をしています。

六角精児さんが2回目の離婚をした主な理由は、ギャンブルにお金をつぎ込んでしまい奥さんが絶えれなくなったと言われています。

49歳の時には、テレビドラマなどでも活躍することが多くなり、給与も以前に比べ増えたのでしょうか?

まとめ

今回は六角精児さんの4度の結婚と3度の離婚について紹介しました。

4回目の結婚は2回目の結婚・離婚をした同じ女性と再婚しています。

また、3回目までの結婚はすべて女性から逆算されて結婚、女性から別れを告げられています。

六角精児さんは、母性本能を擽るタイプなのでしょうか?

しかし、4回目の再婚の際には、六角精児さんよりプロポーズしたそうです。

4回目の離婚・5回目の結婚がなければいいのですが…

今後も、六角精児さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました