桜井幸子の引退理由ってエホバが原因ってホント?現在は何をしている?

桜井幸子さんは、1990年代当時人気女優として、数々のドラマや映画に出演していましたよね。

しかし、突然芸能界の引退を発表し、話題になりましたよね。

しかもその引退理由は『エホバ』が原因だとも言われています。

今回はそんな桜井幸子さんの本当の引退理由について、現在は何をしているか等紹介していきますね。

桜井幸子の本当の引退理由はエホバ?

数々のドラマや映画に出演していた桜井幸子さんですが、2009年に所属事務所の公式サイトを通じで突然芸能界引退を発表されました。

有名女優の桜井幸子さんの突然の発表だっただけに、当時も驚いた方も多いのではないでしょうか?

桜井幸子さんの引退理由をネットで検索していると、宗教団体『エホバの証人』に関する噂がでてきます。

しかし、この噂が事実だと裏付ける証拠は見当たりませんでした。

どうやら、あくまでも噂にすぎないようですね。

海外での仕事や留学をしたことによって、日本の生活に窮屈さを感じ、引退したといわれています。

確かに、桜井幸子さんほどの有名人となると、プライベートで外出していても、マスコミの目やファンの目が気になりますよね。

また、桜井幸子さんは、とても繊細な性格だと言われており、芸能界を引退する前から、芸能界は向いていないと周囲に話をしていたそうです。

桜井幸子は現在何をしている?

2009年に突然芸能界を引退した桜井幸子さんですが、現在何をしているのか気になりますよね。

芸能界を引退理由の1つとして、日本での生活が窮屈になったと言われていましたが、現在はアメリカに滞在してるようです。

桜井幸子さんの旦那さんは、会社を経営しているアメリカ人です。

週刊誌の報道によると桜井幸子さんの引退理由は『アメリカ人の経営者と結婚するため』といわれていました。

その後、実際結婚されたので、週刊誌の報道が事実だったということになりますね。

桜井幸子さんは現在ロサンゼルス在住で、仕事で何度もロサンゼルスに行っていたので、どうやらその時に、現在の旦那さんと出会ったようですね。

桜井幸子の元旦那・田中聡との関係

桜井幸子さんの現在の旦那はアメリカ人の会社経営の方ですが、最初の結婚は、2003年に音楽プロデューサー田中聡さんです。

馴れ初めは、桜井幸子さんが歌手デビューの際、仕事を通じて出会ったようですね。

実は、田中聡さんは、桜井幸子さんと交際当時妻子がいましたが、離婚し、桜井幸子さんが略奪婚をしたと言われています。

しかし、結婚から3年後の2006年には離婚されています。

桜井幸子さんと田中聡さんの間には、子供はいないようですね。

まとめ

今回は、桜井幸子の引退理由ってエホバが原因ってホント?現在は何をしている?というタイトルにて紹介しました。

エホバが原因との噂がありましたが、ガセネタの可能性が高く、日本での生活が窮屈になり、アメリカ人の会社経営と方と結婚する為に芸能界を引退されたようです。

現在アメリカに在住とのことですが、将来芸能界に復帰することはあるのでしょうか。

もし、あるとすれば現在の旦那と離婚したときになるのではないでしょうか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました