内田有紀と柏原崇の馴れ初めは共演がきっかけ?結婚はある?

内田有紀は昔から綺麗さがかわらないですよね。

その若さの秘訣を保っているのは。恋をしているからでしょうか?

では、今の恋人柏原崇との馴れ初めを紹介していきますね。

内田有紀と柏原崇の馴れ初めは?

内田有紀と柏原崇の初共演は、1995年『ロッテ・ガーナチョコレート』のCMで初共演しています。

https://mobile.twitter.com/tocotocotan/status/1390118310931357699

その後2001年内田有紀主演ドラマ『ビッグウイング』で共演しています。

実はこのころから2人は惹かれあっていたのでしょうか?

しかし、この2人は当時ゴールインすることはなく、それぞれ別の人と結婚しています。

では、2人の結婚相手について紹介していきますね。

内田有紀の最初の結婚相手は?

内田有紀の最初の結婚相手は、北の国からで共演した吉岡秀隆です。

北の国からを当時リアルタイムで見ていた私は、2人が結婚したことをとても印象深く覚えています。

その後、内田有紀は結婚を機に一度芸能界から引退しました。

そして、3年後に離婚しています。

柏原崇の最初の結婚相手は?

柏原崇は2004年にモデル・女優の畑野ひろ子と結婚しました。

しかし、2年後の2006年に離婚。

現在は、元サッカー日本代表の鈴木啓太と再婚しています。

当時、美男美女の結婚として、世間を騒がせたましたね。

バツイチ同士で結婚の可能性はある?

2020年に2ショットの写真がフライデーに掲載されましたね。

2010年にも一度熱愛報道がされています。

そのころから交際が続いていると、もう10年以上の付き合いですね。

2人の長い春にゴールはあるのでしょうか?

今後の報道が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました