綾野剛の目は昔と変わった?役作りの為?それとも加齢の為?

綾野剛の目に注目!!昔と変わった?

綾野剛の目が最近かわったと話題ですが、世間の声を集めてみました。

整形疑惑

では、まず整形疑惑について検証していきます。

Twitter / ?

どうでしょうか?

芸能人にはやっぱり整形疑惑がつきものなんでしょうか?

また、綾野剛は役作りのストイックの俳優の1人ともいわれています。

目がかわったように感じるのも顔つきが変わったからでしょうか?

では、続いて役作りの為に目が変わったように見える件について検証していきます。

役作りの為に目つきが違う??

演じる役によって、印象が違うのでしょうか?

https://twitter.com/ddmone10/status/1389954130655936513

 

3枚の写真を見ても演じるドラマによってずいぶん印象が違ってみえますね。

演じる役によって、どのように演じたらいいか直観で感じるという綾野剛。

それぞれの役をどう演じるか、内に秘める闘争心のような表れなのでしょうか?

老化のせい?

現在の社会は、パソコンやスマホを見る時間が多く、また都心部には緑も少ない為、目を酷使していると言われています。

また、長時間画面を凝視することで、瞬きの回数が減少し、筋肉の機能が衰えるともいわれています。

黒目はボーッとしていると、やや外に離れ、手もとを見たり集中しているときは内側に。でも加齢で目の筋肉の機能が衰えると、黒目が外側に離れ、集中力がないように見える。これは抗酸化作用の高い食事で予防が可能。日本人に多い蒙古ヒダは目を離れて見せるそう。https://www.vogue.co.jp/beauty/expert/2017-11-02

2003年に『仮面ライダー555』でデビューして以来、20年近くにわたり、芸能界で活躍してきた、綾野剛。

どうでしょうか?

最近の写真と比べると、そんなに老けた印象はないように感じます。

まとめ

綾野剛の目が変わったという疑惑の答えはわかりませんでしたが、私個人的には、

演じる役が違うからに1票を投じます。

みなさんはいかがでしょうか。

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました