原田泰造の学歴は?出身高校はどこ?かっこいいという噂について?

今回は、バラエティー番組やドラマで活躍されている原田泰造さんについて調べてみました。

原田泰造さんの学歴や巷で噂の原田泰造は『カッコイイ』という噂について検証していきますね。

原田泰造の学歴は?

原田泰造さんの学歴ですが、大学には、進学しておらず、最終学歴は東京都立農芸高等学校を卒業しています。

原田泰造の出身高校は東京都立農芸高等学校!?

原田泰造さんの出身高校は、東京都杉並区にある東京都立農芸高等学校を1988年に卒業したのでないかといわれています。

同、東京都立農芸高等の卒業生には、原田泰造さんの他に、1つ下の学年に、お笑い芸人の前田健さんや俳優の谷幹一さんを輩出しています。

また、東京都立農芸高等学校に進学した経緯として、実家がお弁当さんを営んでいたため、実家を継ぐ為に、東京都立農芸高等学校へ進学したのではないかと言われています。

なお、東京都立農芸高等学校の偏差値は45です。

続いて、原田泰造さんの出身中学校について紹介していきますね。

原田泰造の出身中学は東村山市立東村山第四中学校!?

原田泰造さんの出身中学校は、東村山市立東村山第四中学校です。

学生時代は、帰宅部でしたが、部員不足だった卓球部に入部されています。

また、遠足に行く前に、おやつ代を別の用途に使ってしまったため、遠足を欠席したことがあるようです。

続いて、原田泰造さんの出身小学校について紹介します。

原田泰造の出身小学校は狛江市立狛江第七小学校・東村山市立回田小学校!?

原田泰造さんの出身地は広島県広島市で、父親の仕事の都合で、3歳から小学校1年生頃まで札幌市で過ごしていたようです。

小学校1年生の際は、札幌市内の小学校に通学していたようですが、どこの小学校に通っていたかは詳細はわかりませんでした。

小学校2年生の際に、家族で東京都狛江市に引っ越しを機に、狛江市立狛江第七小学校に転校しています。

余談ですが、狛江市立狛江第七小学校は、2005年に狛江市立狛江第二小学校と統合し、現在は、狛江市立緑野小学校になりました。

また、小学校6年の際に、家族で東村山市に引っ越し、東村山市立回田小学校に転校し、同小学校を卒業されました。

また、東村山市に移住した頃には、原田泰造さんの両親は埼玉県所沢市で、お弁当屋『ランチショップたきたて』を営んでいました。

原田泰造さんの持ち前の明るさは、小学生の時代に3回転校を重ねたことにより、新たな友達を作る良いきっかけにはなったのではないでしょうか?

続いて、原田泰造さんのかっこいいという噂について検証していきますね。

原田泰造はかっこいい??という噂について

原田泰造さんがかっこいいといわれている噂についてですが、原田泰造さんの主演映画『ミッドナイト・バス』で、見せた子供思いの独特な存在感からきているかのもしれませんね。

また、原田泰造さんの身長が、177cmと高身長のな為、かっこよさもより一層ましているのではないでしょうか?

まとめ

今回は、『原田泰造の学歴は?出身高校はどこ?かっこいいという噂について?』原田泰造さんについて紹介しました。

今後も、原田泰造さんの活躍に期待しています。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました