フットボールアワーの後藤輝基の嫁はぺろちゃんこと馬越幸子??子供は?

現在、バラエティー番組のMCで活躍中のフットボールアワー後藤輝基。

今日は、そんな後藤輝基とのぺろちゃんとの馴れ初め、馬越幸子の経歴について紹介していきたいと思います。

後藤輝基の嫁ぺろちゃんとの馴れ初め

バラエティー番組で後藤輝基は、嫁のことをぺろちゃんと呼んでいます。

今日は、後藤輝基とぺろちゃんことぺろちゃんとの馴れ初めについて調べてみました。

出会いは、後藤輝基が大阪に住んでいた際に、彼女は大阪でアパレル会社で働いていました。

大阪時代から交際と同棲が始まったと言われています。

後藤輝基は、東京での仕事が忙しくなりその後上京しています。

恐らく、その際に彼女も一緒に上京してきたかと思われます。

彼女は、上京後都内の病院で受付の仕事をしていたそうです。

そして、なんと『行列のできる法律相談所』で公開プロポーズをしています。

プロポーズの言葉は、「東京出てきたやんか。長らく待たせたというか申し訳ないというか、いろいろ考えたけど……結婚しようか」。もちろん彼女はすぐさまOK。ちなみに、相方の岩尾望は、2年半続いた女性カメラマンとの同棲を解消したばかりで、マスコミはこぞって「明暗くっきり」と書いたが、コンビとしてはおいしいコントラストだった。

※引用マイナビニュース

プロポーズの言葉は、「東京出てきたやんか。長らく待たせたというか申し訳ないというか、いろいろ考えたけど……結婚しようか」。もちろん彼女はすぐさまOK。ちなみに、相方の岩尾望は、2年半続いた女性カメラマンとの同棲を解消したばかりで、マスコミはこぞって「明暗くっきり」と書いたが、コンビとしてはおいしいコントラストだった。

引用 マイナビニュース

後藤輝基の嫁は馬越幸子?どんな人?

ヤフーニュースに後藤輝基の嫁と入力すると、馬越幸子と出てきます。

後藤の嫁ぺろちゃんは馬越幸子なのでしょうか?

では、馬越幸子の経歴について調べてみますね。

名前 馬越幸子
生年月日 1991年1月5日
出身地 岡山県

2009年 CEATEC JAPAN 2009 タイコエレクトロジャパン合同会社ブースのTycoガールを努める。

2015年2月13日 小田あさ美、新海令奈、矢野目美有、村上麻莉奈とともに5人組ガールユニット『ユルリラポ』を結成。

以前、バラエティー番組の『ゴッドタン』にたびたび出演しており、馬越幸子が後藤のことを嫌いなふりをするという役を演じていました。

しかし、馬越幸子は以前から後藤の大ファンだったらしく、大嫌いっというところを大好きといってしまったらしいです。

そんな、ゴッドタンで有名になった馬越幸子ですが、それ以外にも有名になった事件がありました。

2016年小倉優子が妊娠していた際に、小倉優子の事務所の後輩の馬越幸子が、小倉優子の当時の旦那菊池勲と不倫疑惑が報じられました。

その後、契約事務所を解除されています。

https://twitter.com/knj30312/status/1081240637599404032

この一件から、あまりテレビで見かけることはなくなりましたね。

明海大学の不動産学部を卒業し現在は、不動産会社を経営しているようです。

https://twitter.com/sachiko30105/status/1371703307178176515

この内容からみて、私は、後藤の嫁は、馬越幸子では、ないと思います。

以前、バラエティー番組かドラマで後藤の嫁役でも演じたのでしょうか?

では、後藤輝基の子供について紹介していきます。

後藤輝基の子供は?

2015年6月24日に第一子の男児が誕生したことを報告しています。

嫁の実家の宮崎市内の病院で、出産し、当日仕事がオフだった後藤は、昼過ぎに病院に駆けつけ、待望の第一子と対面しています。

マスコミに『母子、岩尾ともに健康』と報告しており、喜びの声を報告しました。

まとめ

馬越幸子は、岡山県出身で、後藤の嫁は、宮崎県出身とのことなので、馬越幸子が後藤の嫁という可能性は低そうですね。

また、馬越幸子は、2021年まで4年間大学に通っており、逆算しても、2015年に出産し、すぐ4年間大学に通うことは難しいそうです。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました