指原莉乃の年収は32億ってホント?AKB48時代の10倍?

AKB48を卒業し、芸能界で一番の成功者は指原莉乃といっても過言ではないですよね。

今回は、指原莉乃さんの年収が32億円との噂を中心に紹介していきますね。

指原莉乃の年収は32億ってホント?

数々のレギュラー番組をもちバラエティー番組等で大活躍している指原莉乃さんですが、年収はAKB48時代とは比べ物にならないほど、現在は稼いでいるといわれています。

では、指原莉乃さんの年収の内訳について調べてみますね。

指原莉乃さんの主な収入減は大きく分けて3つです。

  • バラエティー番組、CMなどの出演料
  • 歌手活動(プロデュースを含む)
  • カラーコンタクト

3つのうち一番比率が多いのは、バラエティー番組、CMの出演料で、その内訳は全体の約70%と言われています。

指原莉乃のバラエティー番組出演料は?

指原莉乃さんのバラエティー番組1本の出演料は約50万といわれており、1ヶ月20本出演したとして、推定月収は1000万です。

1年で1億2000万の計算になりますよね。

また、指原莉乃さんは、太田プロダクションに所属しており、給与配分はタレント6:事務所4です。

そして、CMのギャラは1本3000万~3500万といわれています。

2020年度は、10本のCMに出演しており、CMのギャラは3億円を超える計算になりますね。

続いて歌手活動(プロデュース)について紹介していきますね。

指原莉乃の歌手活動(プロデュース)での年収は?

アイドルグループのプロデュース業を行っている、指原莉乃さんですが、アイドルグループ『=LOVE』(イコールラブ)の作詞も手掛けています。

シングル1枚1000円で、作詞印税が相場の2%が印税といわれているので、こちらのグループがヒットすれば、多額の印税が指原莉乃さんの手元に入ってくることになりますね。

指原莉乃のカラコンの年収は?

指原莉乃さんは、『TOPARDS』というカラーコンタクトをプロデュースしています。

こちらのブランドは、若い女性をメインターゲットにしており、AKB48時代に築いた知名度とデザイン性で話題になりました。

現在も定期的に新商品をリリースしています。

商品の企画をしっかりしておけば、定期的に一定の収入のが指原莉乃さんに入ってきますね。

具体的な年収はわかりませんでしたが、楽天ランキングにたびたび上位表示されていることから相当稼いでいるのはないでしょうか。

ビジネスとしては、良いモデルですね。

AKB48時代の年収は?

今は、バラエティー番組に欠かせない存在になった指原莉乃さんですが、AKB48時代には、2番手~3番手といった存在でしたよね。

しかし、自身のスキャンダルによってHKT48に左遷され、自らのスキャンダルをネタにするなど、バラエティー番組の露出も増えていったように思います。

そしてAKB総選挙でも1位を獲得してことから、皮肉にも自身のスキャンダルでHKT48に左遷になったのが、転機につながったんでしょうね。

ちなみに、AKB48時代は会社からお給料制だった為、卒業してから、給料が何10倍、何100倍になったのではないでしょうか?

指原莉乃の自宅がすごい?

指原莉乃さんは、バラエティー番組でのブレイクをきっかけに、豪邸へ引っ越したといわれています。

自宅をTwitterへアップした為に、間取りがほぼ特定されてしまい、自宅の家賃を後藤輝基に公表したところ、さすがの後藤輝基も驚愕してしまったようです。

まとめ

今回は、バラエティー番組で活躍中の指原莉乃さんの年収について紹介しました。

現在は、不動産投資も始めており、東京都内に投資用のマンションを複数所有しているとの噂です。

実際の年収は31億円ではなく、その10分の1の3億円~4億円程度ではないでしょうか?

今後ますます増えそうですね。

また追加情報が入り次第追記していきますね。

 

タイトルとURLをコピーしました