中尾明慶の元婚約者は秋定麻紀!現在は何をしている?

中尾明慶さんは、仲里依紗さんと結婚し、バラエティー番組や自身のインスタ等でも、仲良し家族として有名ですよね。

2010年に『時をかける少女』の実写版で共演をしたことをきっかけに、仲の良い友人関係になったと言われています。

そして、沖縄の離島で撮影された『つるかめ助産師~南の島~』で再共演し、交際がスタートしたと言われています。

最近は、夫婦共演の機会も増えています。

そんなお2人ですが、今回は2人が結婚する前に中尾明慶さんが交際していた秋定麻紀さんについて紹介していきますね。

中尾明慶の元婚約者は秋定麻紀?

中尾明慶さんは、数々のドラマやバラエティー番組に出演していることから、実際にどんな方かわからなくても、名前くらいは聞いたことがある人が多いと思います。

では、中尾明慶さんの元婚約者の秋定麻紀さんの名前を聞いたことがある人はいるでしょうか?

実際に私も聞いたことはありませんでした。

中尾明慶の元婚約者秋定麻紀の職業は?

では、秋定麻紀さんの職業について紹介していきますね。

秋定麻紀さんは、元モデルと言われており、2000年代には、主に雑誌モデルとして活動していました。

『Popteen』『cawai』『egg』など10代20代向けのファッション雑誌に、ガングロギャルとしてたびたび登場していました。

今では、ガングロギャルを見ることはありませんが、当時はすごく流行りましたよね。

秋定麻紀さんは、そのガングロギャルの一人だったんですね。

中尾明慶の元婚約者秋定麻紀は今何をしている?

秋定麻紀さんは、以前ファッションブラド『ラウレア サニー サイド ストア』のディレクターをしていたようです。

しかし現在既にこのブランドはなくなっています。

秋定麻紀さんはご自身のプロフィールを以下の様に記載しています。

職業を聞かれると困ります。 「やりたいこと」「できること」を仕事にしてます。 人生でやりたいことだらけ。 ・ スリランカアーユルヴェーダサロン 【ENISHI Revitalization Spa】経営

どうやらスパを経営しているようですね。

やりたいことを仕事にしている。

羨ましいですよね。

私も将来やりたくないことはせずに、やりたいことだけやって生活していきたいですね。

中尾明慶の元婚約者 秋定麻紀の過去のツイート!

中尾明慶さんはと元婚約者の秋定麻紀さんは約9年前に破局していますが、ファンの間で過去の秋定麻紀さんのツイートが意味深と噂になりました。

明慶さんと仲里依紗さんの結婚が発表されたのは、2013年3月21日です。

共通の友人を通して、2人が結婚する情報を仕入れたのでしょうか?

中尾明慶さんと秋定麻紀さんがどのように別れたかは知りませんが、きっと元婚約者の秋定麻紀さんは、このニュースを知って複雑な心境になったのではないのでしょうか。

また、中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚発表した当日秋定麻紀さんは、以下のようにツイートしています。

秋定麻紀さんは、中尾明慶さんと婚約していており、なおかつ、仲里依紗さんは既に妊娠していたので、当時の心境は複雑だったのではないでしょうか?

まとめ

中尾明慶さんの元婚約者の秋定麻紀は、2016年に結婚し、2017年に第一子の女の子を出産しています。

中尾明慶さんとの結婚の縁は、なかったようですが、素敵な旦那さんと出会い幸せに暮らしているようです。

今後も、中尾明慶さんの活躍を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました