橋本マナミの結婚指輪は?馴れ初めは?

2019年に橋本マナミは、勤務医と結婚し、子宝にも恵まれ、芸能界でも活躍していますね。

そんな、橋本マナミの結婚相手、結婚指輪などについて調べてみました。

橋本マナミの旦那は勤務医!!馴れ初めは?

橋本マナミが結婚した際に、結構話題になった為、記憶に残っている人も多いのではないでしょうか?

橋本マナミの旦那は、勤務医です。

交際中の2年間、一度もマスコミにバレることなく、ゴールインしましたね。

そんな橋本マナミの旦那の勤務先にも、結婚相手が橋本マナミってことは、内緒にしているみたいです。

同僚の奥さんが橋本マナミと気づいたら周囲に自慢したくなりますよね…。

私が同様の立場であれば、思わず友人、知人にいっちゃいますね…。

馴れ初めについては、高校の小規模同窓会で、独身男女数人に呼び掛け毎年『さびしんぼの会』を開催しているそうです。

そこで、橋本マナミの友人がたまたま連れてきていた人が、現在の旦那になったということですね。

 約2年の極秘交際を実らせてのゴールイン。交際中も互いに、誰にも口外しなかったといい「彼は(夫の勤務先の)病院の方たちにもまだ言っていない。結婚したことは伝えたみたいですが『相手は普通の人』と言っているみたいです」と明かした。

※引用スポーツ愛知

新婚の橋本マナミ、グラビア続行「人妻としての色香を」 生着替えにも挑戦
 タレントの橋本マナミ(35)が18日、都内で写真集「橋本マナミの抱きしめて in ハワイ」(講談社刊)の発売イベントを行った。

橋本マナミの結婚指輪は?

有名人が結婚すると、結婚指輪が気になる人も多いのではないでしょうか。

実は、私もそのうちの一人です。

では、橋本マナミの結婚指輪について、調べてみました。

この日は結婚指輪ははめていなかったが「交換はしました。婚約指輪はある程度の(宝石の)大きさのものをいただきました」。

※引用スポーツ愛知

新婚の橋本マナミ、グラビア続行「人妻としての色香を」 生着替えにも挑戦
 タレントの橋本マナミ(35)が18日、都内で写真集「橋本マナミの抱きしめて in ハワイ」(講談社刊)の発売イベントを行った。

婚約指輪は、大切に家に保管しているのでしょうか。

結婚指輪について、特定はできませんでした。

また、以前の取材で、橋本マナミの理想的なプロポーズは以下のように語っています。

「いっしょにお風呂に入りながら結婚してくださいって言われるのが理想なの」という橋本に、竹内渉が「指輪パカッみたいなのはいらいってこと?」と尋ねると、「日本酒のおちょこに(指輪が)入ってたり」と橋本。「サプライズ過ぎないし、でも思い出に残るし」と、妄想をディテールまで語り尽くす。

その後、婚約指輪の平均額は40万円程度というデータも紹介されたが、400万円はするという1カラットの婚約指輪を目にした橋本は「私はコレがいいです」と目を輝かせていた。

※gooニュース

404 - gooニュース

旦那が勤務医であることから、ある程度の年収はあるでしょう。

橋本マナミは1カラットの400万円の婚約指輪をゲットすることはできたのでしょうか?

以前、せいせいするほど、愛してるに出演していた時の結婚指輪が話題になりましたね。

実際の旦那からもらった結婚指輪も気になります。

橋本マナミの子供は?名前は?

2020年7月に第一子となる男児を出産しています。

名前は、10代からの友達である星ひとみちゃんに、字画をみてもらって、カッコいい名前にしてとのことです。

名前に関しては、確認できませんでしたが、お母さん似なら、イケメンになること間違いなしですね。

まとめ

以前マスコミのインタビューにて、子供は2~3人ほしいといっていた、橋本マナミ。

第一子の出産から、ある程度時間が経ち、そろそろ第二子についても考えているのでしょうか。

今後の報道が楽しみですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました