林修の子供は養子?奥さんは女医ってホント?

数年前塾講師のCMで『いつやるの?今でしょ!』で有名になった林修。

今日は、そんな林修の子供、奥さんについて紹介していきますね。

まずは、林修の簡単な経歴について紹介していきます。

林修の経歴

では、林修の経歴を簡単に紹介していきますね。

林修(はやし おさむ)

1965年9月2日生まれ

出身校 東海高等学校卒業、東京大学法学部第2類(公法コース)を卒業。

1989年 日本長期信用銀行に入社するも、会社の倒産危機を感じ、入社5ヶ月で依願退職。

その後、様々な商売を始めるもことごと失敗し、予備校講師に転身。

東進ハイスクール・東進衛星予備校で東京大学・京都大学入試の現代文対策を中心に担当。

東進ハイスクールのテレビCM『いつやるか?今でしょ!』が話題になり、2013年度新語・流行語大賞年間大賞を受賞した。

実際に、日本長期信用銀行は、山一証券や北海道拓殖銀行と並んで、1989年秋に経営破綻をしています。

林修の読みは当たっていますね!!

日本長期信用銀行の倒産は見抜けても、自身がするビジネスを成功させることが、できなかったのは、やはり、雇用主とオーナーの視点は違うということでしょうか?

私個人も、長らく会社員をしていますが、いつかは自分でビジネスをしたいと考え、構想を練っているところです。

ちなみに、その日本長期信用銀行は、一時国有化を経て、新生銀行に生まれ変わっています。

続いて、林修の奥さんについて紹介していきますね。

林修の奥さんは女医?

林修の奥さんは、噂通りの女医で、産婦人科医との情報です。

12歳年下で、とてもきれいな方ですよね。

12歳年下ともあって、教え子と教師でしょうか?

馴れ初めは夫婦の約束で、公開しないと決めているそうです。

秘密にされると気になりますよね。

よっぽどヤバい出会いなのでしょうか?

続いて、林修の子供について紹介していきますね。

林修の子供は養子?教育方法は?

林修の子供について紹介します。

2018年当時、2歳の子供がいることを明かしました。

突然、子供がいるといったので、養子の噂が立ったようです。

この件に関して、林修は、聞かれなかったので、今まで公表しなかった発言しています。

確かに、有名人は、プライベートを守るは当然ですよね。

林修の聞かれなかったので、公表しなかったとの気持ちがわかるような気がします。

奥さんとの馴れ初めも非公表ですもんね。

プライベートについては、あまり公表したくないのかもしりませんね。

また、教育方法は、なんと当時2歳の子供に絵本ではなく、新聞を読み聞かせていたそうです。

まとめ

東大卒の林修と、産婦人科医との奥さんの優秀な遺伝子を引く子供。

幼いうちらから英才教育を受けて、将来の職業は何になる予定なのでしょうか?

子供の将来がたのしみですね。

タイトルとURLをコピーしました