新木優子は結婚していて相手はロケバスの運転手ってホント?

今回は、新木優子さんが結婚しており、相手がロケバスの運転手?という噂について紹介していきますね。

新木優子さんについて検索していると予測で『新木優子 結婚』『新木優子 結婚 ロケバス』でてきます。

実際のところはどうなのでしょうか?

新木優子は結婚している?

実際のところ新木優子さんは結婚しているのでしょうか?

結果からいうと、2021年7月現在結婚しているというニュースは、なく独身です。

では、どうして新木優子と調べると予測で、『結婚』や『ロケバス』といった文字がでてくるのでしょうか。

『ロケバス』と聞いて思い出すのが、新川優愛さんですよね。

2019年8月に新川優愛さんはロケバスの運転手との結婚を発表しましたよね。

馴れ初めは、新川優愛さんの一目惚れで、忘れ物をしたふりをして声をかけたのがきっかけとされています。

新木優子と新川優愛を間違えるのはなぜ?

2人を間違えている主な原因は2つ考えられます・

  • 名前も顔も似ているから
  • 2人の仲が良い

では、まず新木優子さんと新川優愛さんが似ているといわれている理由について調べてみますね。

新木優子と新川優愛は似ている?

では、実際のところ新木優子さんと新川優愛さんは似ているのでしょうか?

2人で写っている写真を比較してみました。

 

どうでしょうか?

似ていると思う人もいれば、全然似ていないと思う人もいるのではないでしょうか?

個人的には、同じ系統の顔の様に感じます。

また、2人の名前も非常ににていますよね。

4文字の名前の中で、『新』と『優』が同じですね。

また、同じnon-no専属モデルということや、新木優子さんの身長が165㎝、新川優愛さんの身長が166㎝ということから、2人は似ている判断している人が多いのではないでしょうか?

まとめ

今回は新木優子さんは結婚指していて相手はロケバスの運転手?について紹介しました。

結果新木優子さんは現在結婚しておらず、交際相手もいない模様。

ロケバスの運転手と結婚したのは新木優子さんはではなく、新川優愛さん。

2人non-no専属モデルで、名前が似ている、身長もほぼ同じということから、間違える人が多くいる。

今後新木優子さんの結婚報告を聞くことができるのでしょうか?

今後の報道が楽しみですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました