高橋真麻の旦那の会社名は?職業は?子供は?

今回は、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、2018年に結婚した旦那さんについて、お子さんについて紹介していきますね。

高橋真麻さんの旦那さんは、不動産会社の社長ではないかという噂があるそうです。

高橋真麻の旦那の会社名は?

高橋真麻さんは、2018年に一般男性と結婚されましたが、旦那さはどこにお勤めか気になりますよね?

結論からいうと、一般男性の為、やはり会社名までは明らかになっていないようです。

しかし、ある情報では会社名を『H』と表記しており、『は行』から始まる会社ではないかとも言われています。

でも、『は行』からはじまる会社は多くあり、特定するのはやはり難しいですよね。

続いては、不動産会社を経営しているとの噂について紹介していきます。

高橋真麻の旦那は不動産会社を経営?

高橋真麻さんの旦那さんが働いている会社名はわからなかったですが、不動産会社を経営していることはわかりました!!

30年~40年続く不動産会社で、高橋真麻さんの旦那さんの祖父が創業したと言われています。

ちなみに、現在は2代目社長として、おじいさまが創業した不動産会社を経営しています。

不動産会社を経営する旦那さんと結婚し、社長夫人になった高橋真麻さん。

ゆくゆくは、旦那さんの会社を手伝うのでしょうか?

羨ましいですね。

続いて、不動産会社を経営の旦那さんの名前、画像について検証していきますね。

高橋真麻の旦那の名前は?画像は?

高橋真麻さんの旦那さんは、不動産会社を経営する社長ですが、名前や年齢は公表しているのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら旦那さんの名前は公表されていませんでした。

よく考えてみると、名前を公表すると、旦那さんが経営している不動産会社の名前もわかってしまうので、あえて公表していないのかもしれませんね。

高橋真麻さんは、自身の旦那さんについて、韓国俳優のユンテヨンさんに似ているといっています。

こちらが、ユンテヨンさんの画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ifuji(いふじ)(@ifuji63)がシェアした投稿

なかなかのイケメンですよね。

羨ましいです。

旦那さんの名前と画像については、わかりませんでしたが、年齢は、高橋真麻さんより1歳年上とのことです。

高橋真麻に子供はいる?

不動産会社を経営し、韓国俳優ユンテヨンさん似のイケメンと結婚した高橋真麻さんですが、妊娠しているのでしょうか?

2020年5月1日に第一子の女の子を出産したこと報告し、産まれた当時は、高橋真麻さんの幼少期と同じく、ガッツ石松さんに似ていたようです。

残念ながら、誕生日、名前については非公表でしたが、プライバシーを重視する時代ですので、今の時代仕方がないですよね。

しかし、孫をあやす、高橋秀樹さんと高橋真麻さん、子供と3人でとった写真がのっています。

高橋秀樹さんもうれしそうですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hono🌴🌈(@coco010737)がシェアした投稿

現在は、コロナウイルスの影響で在宅勤務が増え、旦那さんと高橋真麻さんが自宅で娘さんを見ているようです。

余談ですが、2017年5月に生放送『スッキリ』に出演した際、途中退席し、戻ってきたときに、高橋真麻さんが『ちょっとつわりが…』と発言しました。

この時まだ旦那さんと結婚しておらず、周囲の共演者が事実かどうかわからず、対応にこまったそうです。

その後、冗談だということがわかり、司会の加藤浩次さんに『みんながびっくりするようね冗談やめてくださいよ』と言われたそうです。

娘を溺愛する高橋秀樹さんを父に持つ、高橋真麻さん。

当時の発言がもし、本当だったら、相当なニュースになっていたことでしょうね。

まとめ

今回は、高橋真麻さんの旦那さんは、不動産会社の経営者で、ユンテヨンさん似イケメン。

高橋真麻さんの娘さんについて紹介しました。

今後高橋真麻さんのますますの活躍を期待します。

タイトルとURLをコピーしました