水卜麻美の結婚願望は強い?結婚相手の本命は横山祐ってホント?

毎年女子アナ人気ランキングの上位にランキングされる水卜麻美さんですが、同年代のアナウンサーが次々に結婚されるなか、水卜麻美さんはまだ結婚されていませんよね。

では、水卜麻美さんの結婚願望や、結婚相手の本命だと噂になった横山祐さんとの関係について紹介していきますね。

水卜麻美さんの結婚願望は強い?

年齢的に結婚適齢期の水卜麻美さんですが、本人は、自身の結婚についてどう思っているのでしょうか?

結論からいうと、結婚願望はあります。

20代のころは、周囲に30歳までには結婚したいと語るなど、比較的若い時から結婚願望は強かったようです。

水卜麻美さんは以前自身がMCとしてレギュラー出演していた日テレのバラエティー番組『犬も食わない』で、自身の恋愛観や結婚観について語っています。

  • 一文無しから夢を叶える為に頑張っている人にお金を払いたい
  • 幸せにされたいなんて思わない

この発言を聞いて一緒にMCを勤めていたオードリーの若葉さんも同感できなかったようで、『意味わからない』とツッコんでいました。

とにかく自分が養いたいという気持ちが強いようですね。

実は、家事が苦手で、将来の旦那さんには専業主夫になってほしいと思っているのでしょうか?

続いて、水卜麻美さんと以前交際報道があり、結婚するのではないかと言われていた、横山裕さんとの関係について紹介していきますね。

水卜麻美と横山裕の結婚の可能性は?

水卜麻美さんが結婚するのは、横山裕さんではないかとたびたび話題になりますよね。

水卜麻美と関ジャニ∞の横山裕さんは以前ヒルナンデスでも共演していましたよね。

水卜麻美と横山裕の熱愛報道

2015年に週刊誌にて、水卜麻美と横山裕さんが、ボクシングデートをしていた姿がスクープされました。

2015年6月12日にボクシングジムでトレーニングをした後、水卜麻美の家に、横山裕さんが訪れたという内容です。

その後、2人の半同棲しているのでは?結婚が近いのでは?とたびたび噂になりましたが、水卜麻美さんは『仲の良い友人』と一貫して交際を否定していました。

横山裕さんは、ジャニーズ事務に所属しており、半同棲や結婚でファンが減る可能性は多いにありますよね。

もしかすると、2人は実際に結婚を考えていたが、事務所の意向で否定したのかもしれませんね。

しかし、この報道の真意はわからないままです。

横山裕に新恋人発覚で破局?

水卜麻美さんと横山裕さんの熱愛疑惑は、以前たびたび噂になっていましたが、実は横山裕さんに新しい彼女ができ、水卜麻美さんと横山裕さんが破局したのではないかと言われています。

その相手は、フリーアナウンサーの田中みな実さんといわれています。

しかし、この件に関しては、2ショット写真などがなく、2人がお付き合いしている、していたという可能性は極めて低いようです。

他にも、水卜麻美さんと結婚するのでは?と噂になった人が何名かいますので紹介していきますね。

水卜麻美と結婚するのは誰?

実際に交際報道があったかは、別として、横山裕さん以外にも水卜麻美さんと結婚するでは?噂になった人がいます。

  • 有吉弘行
  • 森圭介
  • 桝太一
  • 一般男性

水卜麻美の結婚相手は有吉弘行?

まず1人目は、有吉弘行さんです。

ヒルナンデスや有吉ゼミで共演し、有吉弘行さんが、楽しそうに水卜麻美さんをいじっていました。

仲睦まじい姿を見た視聴者が、2人はすごくお似合いなので、結婚すればといった声から噂になったようです。

しかし、有吉弘行さんは、フリーアナウンサーの夏目三久さんと結婚したので、この可能性はなくなりましよね。

有吉弘行さんが、たびたび水卜麻美さんをいじっていたのは、夏目三久さんとの結婚報道が再燃しないように、カモフラージュしていたのでしょうか?

水卜麻美の結婚相手は森圭介?

2人目は、日本テレビの先輩アナウンサーの森圭介さんです。

水卜麻美さんと森圭介さんが噂された原因として、水卜麻美さんが森圭介さんのインスタにたびたび登場していたことだと言われています。

仲がよい写真をアップしていることから、噂になったようですね。

しかし、森圭介さんは既に結婚されており、お子さんもいらっしゃいます。

もし、不倫していたら、仲良さそうな写真をインスタにアップしないですよね。

水卜麻美の結婚相手は桝太一?

森圭介さんと同じく、日本テレビの先輩アナウンサーの桝太一さんです。

水卜麻美さんと同じく、桝太一は数々の番組で活躍されていますよね。

そんな2人は、2019年6月に銀座をツーショットで歩く姿がフライデーで報道され、熱愛が噂されました。

この頃、水卜麻美さんは、日本テレビを辞めて、フリーアナウンサーになるか悩んでいた時期と言われていたので、先輩の桝太一さんにフリーアナウンサーに転職するべきか、相談していたのかもしれませんね。

水卜麻美の結婚相手は一般男性?

水卜麻美と結婚が噂されたのは、芸能界や同業のアナウンサーが多かったですが、今回は一般男性です。

水卜麻美さんは、以前出演した番組で、交際相手について聞かれたとき、『いる時はいる』と答えています。

毎年、人気女子アナランキング上位の水卜麻美さんは、常にマスコミにマークされており、同じく芸能関係者であれば、バレる可能性は高いですよね。

もしかすると、今もなお、一般男性と交際しているかもしれませんね。

まとめ

今回は、水卜麻美さんの結婚願望や、以前交際が噂になった方を紹介しました。

現在、水卜麻美さんは数々のレギュラー番組をもち、仕事は忙しいとは思いますが、養える男性が見つかり、結婚のニュースを聞けることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました