田中みな実が結婚しない理由は?結婚願望はある?

2014年にTBSのアナウンサーを退社し、現在は、ドラマやバラエティー番組など数々の番組で活躍していますよね。

また、青山学院大学在学中に、ミスコンテストで準ミスに輝いたり、2020年に販売された写真集が発行部数60万部を超える大ヒットとなったり。

男性だけでなく、女性のファンを多いようですね。

そんな美しい美貌を持っている田中みな実さんですが、結婚適齢期といわれている年代ですが、2023年1月現在結婚はされていません。

今回は、田中みな実さんが結婚しない理由について調べてみました。

田中みな実が結婚しない理由について

田中みな実さんが結婚しない理由について紹介していきますね。

  1. オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが忘れられない
  2. 仕事が面白くなったから
  3. 一人で活きていけるだけの年収を得ているから
  4. 結婚相手に対する理想が高い

①オリラジの藤森が忘れられない

田中みな実さんの元カレと言えば、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのイメージが強いのではないでしょうか?

爆笑問題がMCを務める『サンデージャポン』で共演したことをきっかけに、田中みな実さんと藤森慎吾さんの交際が始まりました。

結婚も視野にお付き合いしているといわれており、2013年頃から同棲をしていたようですが、2015年頃藤森慎吾が別れを切り出し、破局しています。

田中みな実さんは、藤森慎吾さんと破局後立ち直るのに相当な時間がかかったようです。

②仕事が面白くなったから

田中みな実さんは、以前に結婚した相手が、家庭に入ってほしいと望めば、仕事を辞めると公言していました。

現在は、数々のドラマに出演し、女優の仕事が面白くなったのでしょうか?

様々な役を演じるようになり、日々充実した日々を過ごしているのではないでしょうか。

③一人で活きていけるだけの年収を得ているから

2014年にTBSのアナウンサーからフリーに転身した田中みな実さんですが、TBSのアナウンサーの際の年収は約700万円といわれています。

2019年8月に放送された『ジョブチューン』で、フリー転身後月収は、多い時で10倍以上になったと公言しています。

また、田中みな実さんの年収は、2億もしくは、3億あるという噂もあります。

2019年8月より、フリー転身後さらにメディアの露出が増えたため、年収は、もっと増えているかもしれないですね。

これだけの年収があり、何不自由ない生活が送れ、仕事もうまくいき充実した生活を送ってるわけですから、結婚したいと思っていないのかもしれませんね。

④結婚相手に対する理想が高い

田中みな実さんは、さまざまな番組で、結婚相手に対する条件を語っています。

元カレの藤森慎吾さんの顔がタイプで、その他のタイプは以下です。

色白で、目が茶色で、背が高く、筋肉がほどほどにあって、健康で、そこその収入があって…

理想のタイプする発言が、この後も続きそうな雰囲気でした。

過去にイケメンと付き合ってきただけあって、結婚相手に対する理想が高くなってしまうのかもしれませんね。

田中みな実は結婚願望がない?

フリーに転身後、写真集が60万部を超えたり、数多くのドラマやバラエティー番組で活躍している田中みな実さん。

仕事が忙しく、今は恋愛より、仕事に全力を注ぎたいのかもしれませんね。

まとめ

今回は、『田中みな実が結婚しない理由は?結婚願望はある?』というタイトルで、田中みな実さんについて紹介しました。

今後も田中みな実さんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました