NHK杉浦友紀アナの旦那はどんな人?画像はある?

NHKの杉浦友紀アナウンサーは、南海キャンディーズの山里亮太さんと『逆転人生』をの司会をされていますよね。

今回は、杉浦友紀アナの旦那について紹介していきますね。

NHK杉浦友紀アナの旦那はどんな人?

NHK杉浦アナは、上智大学文学部新聞学科を卒業しており、2003年のミスソフィアでグランプリに選ばれております。

ちなみに、このミスソフィアは、上智大学のミスコンで、杉浦アナが大学3年生の時です。

杉浦友紀アナの旦那の情報ですが、2015年に同じくNHKに勤めてる、有名なイケメンと結婚したといわれています。

2012年の秋頃から交際に発展したそうです。

杉浦友紀アナの旦那さんについて調べてみましたが、画像を含め一切でてきませんでした。

杉浦友紀アナは、現在も旧姓で仕事をしていますので、なかなか旦那さんの特定は難しいですね。

また、旦那さんの年齢は30代後半と言われており、40歳のNHKの平均年収は800万~1000万だそうです。

局内での所属部署や役職によっても違ってきますが、少なく見積もっても年収600万~800万程度ではないでしょうか。

安定した給料がもらえ、年々一定の割合で増えていくのは羨ましいですね。

NHK杉浦友紀アナの二股疑惑?

杉浦友紀アナの旦那の画像はでてきませんでしたが、2013年5月に、杉浦友紀アナと日テレのディレクターのツーショットがフライデーされています。

現在の旦那さんとの交際が始まったのが2012年秋頃といわれていますから、この熱愛が事実であれば2股になりますよね?

この時フライデーには、日テレのディレクターと一緒に自宅に帰り、アマまで過ごしたと書かれていたので、ただの友人関係ではなさそうですね。

もしかすると、日テレのディレクターとの熱愛報道の期間は、一時的に現在の旦那さんとお別れしていたのかもしれませんね。

その後、あるタイミングで旦那さんと復縁し、結婚に至ったのではないでしょうか?

個人的には、そうあってほしいです。

NHK杉浦友紀アナを検索していると、たびたび太ももの画像が話題になっています。

NHK杉浦友紀アナの太もも画像とは?

NHK杉浦友紀アナの旦那の画像と同じくらい検索されているのが、太もも画像の画像です。

杉浦友紀アナは、世間から美脚で太ももがかわいいと言われています。

NHK杉浦友紀アナは、結婚して既に数年経っていますが、子供はいるのでしょうか現在

NHK杉浦友紀アナに子供は?

結論からいうと、2021年現在NHK杉浦友紀アナに子供はいません。

NHK入社当時は、教育系のディレクターを希望していたことから、子供は嫌いではないと思います。

結婚後も引退することなく、仕事を続けてきた、杉浦友紀アナ。

まずは、仕事優先だったのでしょうか?

今後、妊娠出産の報告があるかもしれませんね。

まとめ

今回は、NHK杉浦友紀アナの旦那について、名前も顔写真の画像もでてきませんでした。

かわりに、NHK杉浦友紀アナの太もも画像が世間で話題になっていたので、紹介しました。

旦那さんの情報、妊娠、出産の情報が入ってくれば追記しますね。

今後も、NHK杉浦友紀アナの活躍に期待します。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました