朝日奈央はどこでほくろ除去方法や病院は?

朝日奈央さんは、バラエティー番組で活躍中ですが、『おしゃれイズム』に初登場し、自身のコンプレックスだったほくろ除去をした理由について語っていました。

今回は、朝日奈央さんのほくろ除去方法や、選んだ病院、費用などについて紹介していきますね。

朝日奈央がコンプレックスだったほくろとは?

こちらは朝日奈央さんがほくろを除去する前の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

一見このほくろはチャームポイントのように思いますが、朝日奈央さんは、この顔にあるほくろが幼いころからコンプレックスだったようです。

友人から『顔にゴミがついてるよ!』『なにかついてる』と言われたことが、トラウマになってしまったと語っていました。

芸能界でデビューし、周囲から顔のほくろがチャームポイントと言われても、幼いころのトラウマを思い出し、毎日鏡を見て落ち込んでしまったそうです。

そして、ほくろを除去する決断をしたそうです。

周囲から止められたほくろ除去

朝日奈央さんが、ほくろ除去をすることに対し、多くの人からやめた方がいいとアドバイスをもらったそうです。

  • チャームポイントのほくろを取るのはもったいない。
  • 顔のほくろをとってしまうと人相学や占いでは、運気が変わると言われている。

でも、周囲の反対意見が多くても、最後に決めるのは自分自身ですよね。

朝日奈央さんは、自分の意思を貫き、ほくろ除去をした写真を自身の顔写真にアップしています。

ほくろの除去方法は?

では、朝日奈央さんは、どのようにほくろを除去したのでしか?

施術方法について調べてみました。

実際に施術を受けた方法は『炭酸ガスレーザー』です。

炭酸ガスレーザーとは、ほくろやイボにレーザーをあてて、浮かしていく施術方法です。

他のほくろ除去の方法として、

  • ラビアンのレーザー照射
  • 電子エネルギーでの蒸散方法

など他にも何種類かあるようですが、現在は、朝日奈央さんが受けた炭酸ガスレーザーが主流となっているそうです。

朝日奈央はどこの病院で施術した?

朝日奈央さんは、実際にどこでの病院でほくろ除去の施術を受けたのでしょうか?

結論からいうと、朝日奈央さんがほくろ除去をした病院の特定には、至りませんでした。

しかし、選んだ理由として以下のように言われています。

  • 患者さんの為をすごく考えてくれているということが伝わった
  • 口コミの評価が高かった

東京都内には、美容系の病院、クリニックをが多くある為、実際に特定するのは難しいですよね。

朝日奈央さんが施術した病院が公表されれば、きっと問い合わせの電話が多くかかってくると思います。

そういうことも考えて、あえて公表していないのかもしれませんね。

もし、今後新たな情報があれば追記してますね。

ほくろ除去にかたった費用は?ダウンタイムは?

今回朝日奈央さんが施術した、炭酸ガスレーザーの治療費やダウンタイムについて調べてみました。

炭酸ガスレーザーの治療費は?

炭酸ガスレーザーの1回の治療費は、最低金額1万円ほどといわれています。

しかし、ほくろの直系の大きさによって基本料金が上がってくるようです。

1万だと、ほくろの大きさが直径約2mmのほどまでで、大きさに合わせて、5千円前後ずつ上がってきます。

ダウンタイムとは?

炭酸ガスレーザーでほくろを除去した場合、除去した部分が一時的に凹んだりすることがあります。

このような現象をダウンタイムと呼ぶそうです。

刺激や赤みを避け、日焼けをしないように、カットバンのようなシールを貼って施術部分を保護すると言われています。

ほくろを除去した部分は、時間とともに、次第に目立ちにくくなりますが、ほくろが大きく深い場合は、1回の施術では終わらず、何回かレーザーを照射したり、最悪の場合は除去部分が凹んだままになることもあるそうです。

まとめ

今回は、朝日奈央さんが受けたほくろ除去の方法や、治療費、ダウンタイムについて紹介しました。

ほくろを除去すると運気が変わると言われていますが、今後も朝日奈央さんのますますの活躍を期待しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました