岡村隆史の嫁の年齢は?身長は?どんな人?子供はいる?

岡村隆史さんは、以前から結婚願望が強く、2020年に30代の一般女性と結婚されましたよね。

今回は、岡村隆史さんが、お嫁さんに選んだ人はどんな人なのか、年齢は、身長や馴れ初めなどについて紹介していきますね。

岡村隆史の嫁はどんな人?

岡村隆史さんは当時50歳、2020年に30代の一般女性と結婚されましたよね。

岡村隆史さんは、お見合い大作戦などの番組の司会などを務め、多くのカップル成立のサポートをされており、ご本人にも今回ご縁があったことで、私自身も嬉しく思います。

また、岡村隆史さんは、2020年4月に『オールナイトニッポン』にて、下記の様に発言し、多方面からバッシングを受けましたよね。

コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります。だからもう少し辛抱しましょう。

その後、相方の矢部浩之さんから、公開説教を受けました。

岡村隆史の嫁は長身のモデル風美女?

岡村隆史さんは、2018年9月に美女とのお泊りデートが報じられました。

東京・お台場で開催されたダンスミュージックの祭典『ULTARA JAPAN』のVIP席にて友人達とデートをしているところが目撃されています。

イベント終了後、友人とは、別々の方向に、岡村隆史さんは、美女と2人で自宅に帰宅し一夜を過ごしたとのこと。

岡村隆史さんは、後日この報道を受け、大阪出身の一般の方で、地元の友人の紹介で知り合ったと話しています。

岡村隆史さんは、自宅に戻り、女性はホテルに帰り、お泊りもしておらず、仲の良い友人の一人で、それ以上でもそれ以下でもない。

その後、ご自身の出演したラジオ番組で、結婚した相手は以前に報道のあった方ではないと発言しています。

岡村隆史の嫁は京都美人?

気になる岡村隆史さんの奥さんですが、2020年10月29日発売の週刊文春にて下記の様に報じています。

京都出身で30代後半、ご家族は医療関係の仕事をされている『いいとこのお嬢さん』。

新垣結衣がタイプという面食いな岡村さんのお眼鏡にかなった相当な美人のようです。

交際を始めたのは2年ほど前で、40歳になる前に結婚したいという彼女の気持ちを汲んで岡村さんがプロポーズしたとか。

Aさんも仕事を続けており、結婚報告の時にはまだ別々に住んでいました。

また、奥さんの身長は、162㎝か163㎝くらいとのことです。

岡村隆史さんは、公式には身長156㎝とのことですから、奥さんの方が6~7㎝程身長が高いということになりますね。

岡村隆史に子供はいる?

2021年9月現在、岡村隆史さんに子供はいません。

しかし、結婚されたのが、2020年10月とのことなので、そろそろ嬉しいニュースが入ってきてもおかしくありませんよね。

今後新たな情報があり次第追記していきますね。

まとめ

今回は、『岡村隆史の嫁の年齢は?身長は?どんな人?子供はいる?』というタイトルにて紹介しました。

今後も、岡村隆史さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました