佐久間由衣の足のあざ・キズは役作りの為?それとも幼少期から?

佐久間由衣さんは、ここ数年テレビドラマへの出演が増え注目が集まっていますよね。

長身でスタイルが良いと評判ですが、その一方で足のあざが気になるという声がだびたびあがっています。

佐久間由衣の足のあざは役作りの為?それとも昔から?

佐久間由衣の足のあざですが、役作りの為にわざとしているのかといった声もでているようです。

今回は、そんな佐久間由衣さんの足のあざについて調べてみますね。

『彼女はキレイだった』に出演している、佐久間由衣さん。

そんな彼女の足を見てあざが気になっている人が多いようです。

https://twitter.com/Y4cLDwXk4zVv4oC/status/773421500808433664?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E773421500808433664%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.uwasa-suki.com%2F14698%2F

佐久間由衣さんの足のあざは役作りの為だと思っている人も多いようですよね。

佐久間由衣さんの足のあざについては、幼少期からあるものかについても調べてみましたが、実際のところいつ頃からあるのかは特定には至りませんでした。

ちなみに2016年には既に足にあざがあったようです。

幼少期にケガをしたのか、生まれつきでしょうか?

佐久間由衣さんの美脚に注目が集まっている

『彼女はキレイだった』に桐山梨沙役で出演している佐久間由衣さんですが、主人公のルームメイトで美人レストランマネージャーの役柄ですよね。

韓国ドラマが原作になっており、韓国でもヒットし、日本版にリメイクしたようですね。

実際に佐久間由衣さんも原作の大ファンだったようですね。

ドラマ放送後、佐久間由衣さんの演技の上手さとともに、足がキレイと話題になっています。

https://twitter.com/Aika_0313/status/1412396933432315905?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1412396933432315905%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmsr-fes.com%2Fsakumayui%2F

 

韓国ドラマをリメイクしているからでしょうか?

ドラマ内で、太ももから下がうつるシーンが多く、ますます美脚が輝いていますよね。

中島健人さんと並んで歩く姿も、佐久間由衣さんの抜群のスタイルが輝いていたように感じます。

また、あえて足のあざを隠すことなくドラマに出演している為、親近感がわいたという声もありますね。

たしかに、女優さんであれば、体の傷を隠したり、顔のシミ、シワを隠したりする人が多いと思いますが、一見欠点と思われる部分をあえて隠さずに堂々としていることで、親近感が増し、好感度が上がっているようですね。

佐久間由衣の身長は?足のサイズは?

美脚で話題の佐久間由衣さんですが、足が長いということは、身長も高いのでしょうか?

身長についても調べてみますね。

佐久間由衣さんの事務所のホームページには、170㎝と公表されています。

他のサイトには、172㎝と書かれているものもあります。

高身長の女性は、俳優との兼ね合いもあり逆にサバを読んでいる可能性もありますよね。

佐久間由衣さんの場合はわかりませんが、どちらにしろ170㎝以上の高身長で、美脚は羨ましいですね。

また、一般的には足のサイズが大きい人ほど、高身長といわれていますよね。

佐久間由衣さんの足のサイズは、24.5㎝といわれており、背が高いだけあって、足のサイズも大きめですよ。

また、佐久間由衣さんは、ドラマで活躍する前は、ViViのモデルをしていました。

スカウトされ、芸能界に入り、当時のマネージャーの勧めで、ViVi専属モデルオーディションに応募し、グランプリに選ばれています。

佐久間由衣さんは2017年頃女優業に専念する為、ViVi専属モデルを卒業しています。

元モデルでるだけあってスタイル抜群なのは納得ですね。

まとめ

今回は、佐久間由衣さんの足のあざについて紹介しました。

どうやら役作りの為では、なく以前から足にあざがあるみたいです。

今後も佐久間由衣さんの活躍に期待します。

タイトルとURLをコピーしました