沢村一樹と息子は似ていない?長男・野村大貴はモデルでメンズノンノ出身!!

沢村一樹は、数々のドラマに出演しており、長身でイケメンだと話題ですよね。

今回は、沢村一樹さんの長男・野村大貴さんについて、2019年にメンズノンノのオーディションで見事グランプリを獲得し、芸能界デビューをしています。そんな野村大貴さんですが、父親の沢村一樹さんと似ていないという噂がありますので、その噂について紹介していきますね。

沢村一樹と長男・野村大貴は似ていない?

2019年6月17日に放送された『しゃべくり007』に父親の沢村一樹さんと一緒に長男の野村大貴さんが登場しました。

同番組が親子初共演ですが、野村大貴さんが長身でイケメンなイメージですが、

個人的には父親の沢村一樹さんにあまり似ていないような印象をうけました。

では、野村大貴さんは、母親似なのでしょうか?

沢村一樹の長男・野村大貴はモデルでメンズノンノ出身!

沢村一樹さんの長男・野村大貴さんは、2000年生まれで今年21歳ですよね。

そして、沢村一樹さんの本名は、野村耕蔵(のむらこうぞう)さんなので、長男の野村大貴さんは、本名で活動しているということになりますね。

2019年のメンズノンノのオーディションにて、グランプリを獲得しモデルデビューした、野村大貴さん。

父親の沢村一樹さんからは、『やりたいことをやりなさい』と芸能界での活動を前向きに応援してもらっていますよね。

そんな野村大貴さんですが、メンズノンノ専属モデルとして活躍してきましたが、2021年5月号をもって、メンズノンノのから卒業しています。

今後は、どのような方向に進んでいくのでしょうか?

沢村一樹の長男・野村大貴は母親似?

沢村一樹さんの長男・野村大貴さんは、父親の沢村一樹さんに似ていない印象ですが、野村大貴さんは、母親似なのでしょうか?

沢村一樹の嫁つまり、野村大貴さんの母親は余西操(よにしみさお)さんで、元モデルをされていたそうです。

既にモデルの仕事は、引退されて現在は専業主婦をしているようですが、ネットで顔写真を見た限り、個人的には、野村大貴さんは、母親の余西操さんに似ていると思いました。

こちらでも、余西操さんの画像を紹介したかったのですが、現在は一般人の為、プライバシーの観点から今回は、紹介を控えさせていただきます。

まとめ

今回は、沢村一樹さんの長男・野村大貴さんについて、『沢村一樹と息子は似ていない?長男・野村大貴はモデルでメンズノンノ出身!!』というタイトルで紹介しました。

野村大貴さんは、父親の沢村一樹さん似ではなく、母親の余西操さん似で、2021年5月号をもってメンズノンノ専属モデルを卒業しています。

今後、沢村一樹さんの活躍と共に、長男・野村大貴さんの活躍にも期待しています。

タイトルとURLをコピーしました