中川大志の高校は堀越学園?同級生や校則は?

中川大志さんは、若手イケメン俳優として、多数のドラマで活躍されていますよね。

今回は、中川大志さんが通っていたと言われている、堀越高校について紹介していきますね。

中川大志さんの出身高校は?

2014年3月に茨城県の取手市立第二中学校を卒業後、地元の高校ではなく、芸能活動を続けるために、東京の高校に進学しました。

通っていた高校は、堀越高校普通科・トレイトコースだといわれております。

実際に堀越学園在学中に、同校のパンフレットに写真入りで掲載されていたようです。

https://twitter.com/king___takaito/status/976596223086874624

堀越学園は、多くの芸能人が通う高校としても知られており、中川大志さんの同級生にも、多くの芸能人がいます。

中川大志の高校の同級生は?

2021年にオスカープロモーションが開催した『第13回全日本国民美少女コンテスト』のファイナリストにもなった、元アイドルグループ『次世代ユニット✕21』のメンバー、田中珠理さん、同グループのメンバー長尾真美さん山木コハルさん、泉川実穂さんらがいます。

また、2007年のM‐1グランプリで準決勝に進出したお笑いコンビ『まえだまえだ』の兄、前田航基さんも中川大志さんの同級生だと言われています。

続いて、多くの芸能人が通う堀越高校ですが、なかでも校則がとても厳しいと言われています。

では、実際にどのような校則があるのでしょうか。

紹介していきますね。

堀越高校の校則は厳しい?

  1. 男女交際禁止
  2. 他教室への出入り禁止
  3. 授業中は教室にカーテンをする
  4. 登下校中の色紙等へのサイン禁止
  5. 学校周辺のコンビニ立ち寄り禁止
  6. 登下校中のコンビニ以外の施設・店舗の立ち寄り禁止

などなど、私が調べただけでも、6つありました。

高校生になり、親元を離れて生活している人も多いかと思いますが、さすが堀越学園ですね。

芸能人になるためには、学校のなかでも、外でもプライベートを他の人にあまり見せるべきではないという考えなのでしょうか?

これでは、青春はありませんね。

中川大志の出身大学は?

中川大志さんは、堀越学園を卒業後、役者の仕事に専念する為に、大学には進学していません。

俳優の路1本に絞ったことにより、逃げ道を作らず、俳優の仕事に真剣に向き合うと決めた気持ちの表れでしょうか?

顔だけではなく、精神もカッコいいですよね。

まとめ

今回は、中川大志さんが通っていた高校、堀越学園の同級生や、校則について紹介しました。

今後、中川大志さんのますますの活躍を期待します。

 

タイトルとURLをコピーしました