野村周平の父親は野村将希ではない!野村周平の父親はどんな人?

野村周平さんは、数々のテレビや映画などで活躍していますよね。

今回は、そんな野村周平さんの父親について調べてみました。

野村周平さんの父親について調べていると、俳優の『野村将希』さんという噂があります。

野村周平さんについて父親を中心に紹介していきますね。

野村周平の父親は?

SNSで野村周平さんの父親が野村将希さんと言われている件ですが、この噂はまったくのデタラメです。

名字が同じ、『野村』の為このような噂がたったのかもしれませんね。

では、なぜ野村周平さんの父親が野村将希さんといわれているのでしょうか?

野村将希さんは、水戸黄門で『拓殖の飛猿』を演じたり、演歌歌手としても活躍されていますよね。

https://twitter.com/dynamjp/status/1483363607685787648

 

1952年11月13日生まれ野村将希さんは、2人の息子さんがおり、

長男は、プロサッカー選手、次男の『野村祐希』さんはタレントとしても活躍されています。

野村祐希さんは、『最強スポーツ男子頂上決戦』で2連覇を果たしています。

余談ですが、野村祐希さんは、IVANさんとの真剣交際が話題になりましたよね。

野村祐希さんのお兄さんは、プロサッカー選手ということもあり、お兄さんに似て運動神経が抜群のようですね。

野村周平の父親は野村訓市でもない!

野村周平さんの父親は俳優の野村将希さんでは、ないということですが、『野村訓市』さんではないかという噂もあります。

https://twitter.com/manjilive/status/1130309248032731138

 

サングラスをかけている方が野村訓市さんですね。

野村訓市さんは、モデルの佐田真由美さんと2008年に結婚している為、年齢的に野村周平さんの父親ではありませんよね。

では、野村周平さんの本当の父親がどんな人か気になりますよね。

野村周平さんの本当の父親はどんな人?

野村周平さんの父親について調べてみましたが、一般の方なので名前や年齢については公表されていませんでした。

野村周平さんの父親は、2017年に神戸市元町に肉まんの店『一兆』をオープンし経営していました。

テイクアウトに特化したお店で、人気があったようですが、残念ながら1年程で突然閉店されています。

まとめ

今回は、『野村周平の父親は野村将希ではない!野村周平の父親はどんな人?』というタイトルで野村周平さんについて紹介しました。

野村周平さんの母方の祖父が中国人ということもあり、『神戸中華同文学校』という中華系の小中一貫校に通っていたこともあり、中国語が堪能です。

今後も、中国語の語学力を活かし、様々な分野にて活躍されることを期待しています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました