千葉雄大の父はサッカー選手?千葉真一?実家は?

童顔で有名な千葉雄大ですが、本日は、千葉雄大の父親について紹介していきます。

千葉雄大の父親はサッカー選手?

それともあの大物俳優の千葉真一?

実家はガソリンスタンドを経営している有名な地主?

などなど様々な噂がありますが、ひとつひとつ紹介していきます。

まずは、千葉雄大の父親はサッカー選手?から調べていきますね。

千葉雄大の父親はサッカー選手?

千葉雄大の父親はプロサッカー選手になれる実力がある、有能なサッカー選手だったようです。

実際に、女子サッカーの日本代表の監督経験のある『なでしこジャパンの』元監督とともに、プレーをしていたなど、サッカーの腕前もプロを目指せるほど、有能だったそうです。

千葉雄大は以前テレビ番組で父親はプロサッカー選手を目指すのはあきらめたけど、サッカーを続けており、実際に千葉雄大も幼い頃、父親の応援にいったとのことを明かしています。

続いて、千葉雄大の父親は千葉真一?について紹介していきます。

千葉雄大の父親は千葉真一?

千葉雄大の父親は千葉真一との噂がありますが、本当のところどうなのうでしょうか?

そもそも、私の友人・知人には『千葉』さんは一人もいません。

日本で名字が『千葉』の人はどれくらいいるのでしょうか?

日本全国で91位 およそ191,000人ほど

※名字の順位・人数は2021年3月時点の政府発表統計および全国電話帳データを元にルーツ製作委員会が独自に算出したものです。

名字由来net|日本人の名字99%を掲載!! 全国・都道府県別名字ランキング
名字由来net| 全国・都道府県別名字ランキングは?

※引用名字由来net

 

約29万種類の名字(苗字)があり、そのうちの 7000種類で人口の96%をカバーしている。また、佐藤、鈴木、高橋、田中など、名字ランキング1-10位の名字だけで、総人口の約10%をカバーしている。

人民網日本語版より引用

日本全体で約29万もの名字がある為、全国91位の『千葉』さんはそれほど珍しい名前ではありませんね。

では、本題にもどって、千葉雄大の父親は千葉真一なのでしょうか。

千葉雄大は本名で芸能活動をしていますが、千葉真一の本名は『前田禎穂』(まえださだほ)とのことです。

同じ『千葉』の名字だったため、千葉雄大の父親は千葉真一との噂になったようですね。

ちなみに、千葉真一のホントの息子は新田真剣佑です。

続いて、千葉雄大の父親はガソリンスタンドを経営している地主?について紹介していきます。

千葉雄大の父親はガソリンスタンドを経営している地主?

千葉雄大の父親はガソリンスタンドを経営している噂はどうやら本当のようです。

千葉雄大は宮崎松島の出身の為、高城SS/(株)千葉商店が実家が濃厚ですね。

宮城県宮城郡松島町高城字愛宕一3

まとめ

千葉雄大の父親はガソリンスタンドを経営しているという噂が濃厚です。

ガソリンスタンドの経営の為に、プロサッカー選手になることをあきらめたのでしょうか?

デビューした頃からあまり、年をとらない千葉雄大、ここ数年有名芸能人同士の結婚報告が続いていますが、千葉雄大の結婚報告を聞くことはできるのでしょうか?

今後のニュースが楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました