浅利陽介の嫁の名前や画像は?馴れ初めは大学の同級生?

テレビドラマを中心に活躍する浅利陽介さんですが、実は既婚者で、奥さんとの馴れ初めは大学の同級生とのことです。

今回は、浅利陽介さんについて紹介しますね。

浅利陽介は既に結婚していた!嫁はどんな人?

浅利陽介さんと言えば、テレビドラマ『コードブルー』で、比嘉愛未さんと夫婦で、ドクターでありながら、優しい夫を演じていた印象が深く残っています。

今回は、あまりプライベートを公開していない、浅利陽介さんについて紹介しますね。

実は、プライベートでも既に結婚しています。

浅利陽介さんは、童顔のイメージが強いですが、1987年生まれで、もうすぐ35歳なんですよね。

なんだが意外な感じがします。

そして、奥さんとは2015年に、浅利陽介さん28歳の時に大学の同級生と結婚しています。

浅利陽介さんの奥さんは、石原さとみに似ていると噂されていますが、どんな女性でしょうか?

奥さんは、一般人の為、名前や顔写真についての紹介は難しいですが、一般人の奥さんといっても俳優やお笑い芸人の奥さんはキレイな方が多いですよね。

浅利陽介さんの奥さんもその一人のようです。

気になる2人の馴れ初めですが、大学時代の同級生と言われており、ゼミやサークルが一緒だったようですね。

そこから、お付き合いに発展し、自然に結婚を意識し始めたと浅利陽介さんは言っています。

浅利陽介さんは、学生時代から俳優の仕事をしていた為、奥さんも浅利陽介さんの仕事に対して理解があり、浅利陽介さんも、学生時代の恋愛を貫き誠実な人ということが伝わってきますよね。

では、浅利陽介さんと奥さんが出会った大学について紹介していきますね。

浅利陽介と嫁は大学の同級生!大学はどこ?

浅利陽介さんと奥さんは、大学の同級生でゼミやサークルが一緒だったと紹介しましたが、どこの大学出身なのでしょうか?

大正大学表現学部を卒業している、浅利陽介さん。

表現学部に在籍していた浅利陽介さんは、出版や映像など、クリエーターや語学表現に特化した学部だったそうです。

大学在籍時、英語コミュニケーションを専攻しており、奥さんとは、ガバディサークルで一緒だったそうです。

ちなみに、ガバディとは、インドの国技で競技中に『ガバディガバディ』と叫ぶスポーツみたいですね。

日本では、まだまだマイナースポーツと言われている『ガバディ』サークルで奥さんと出会ったのは、運命でしょうか?

28歳の時に結婚した浅利陽介さんですが、お子さんがいるのかどうか気になりますよね?

浅利陽介と嫁に子供はいる?

浅利陽介さんと奥さんの間に子供がいるか気になったので調べてみました。

浅利陽介さんが、2020年8月に第一子となる女児が生まれました。

と発表しています。

プライバシーの観点からか、名前や顔写真についてはわかりませんでした。

しかし、浅利陽介さんの子供ならきっと可愛いでしょうね。

『コードブルー』でも、比嘉愛未さんをやさしく支える役が好評だった為、プライベートもきっと良い旦那さん、良いパパなのではないでしょうか?

まとめ

今回は、浅利陽介さんの奥さんとの馴れ初め、出身大学を中心に紹介しました。

今後も浅利陽介さんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました