中森明菜の現在の姿が話題に!伝説の歌姫は今何をしている?

中森明菜さんは、2010年に体調不良を原因に芸能活動を休止しています。

今回は、中森明菜さんが、芸能活動を休止した理由や、活動当時、現在について紹介していきますね。

中森明菜の現在の姿は?

中森明菜さんは、1980年代アイドル全盛期といわれ多くのアイドルが活躍していましたよね。

そのなかでも、中森明菜さんは、異彩を放った伝説の歌姫として歴史に名を刻みましたね。

『スローン』で1982年にデビューし、その後楽曲の選定や振り付け、衣装にまで、自身のこだわりを貫きました。

そして1986年に発表した『DESIRE』で中森明菜さんは、ますます有名になりましたよね。

2010年10月に無期限の活動休止を発表して以来、2014年に大晦日の紅白歌合戦で、約4年ぶりに、ニューヨークからの生中継によって出演した際には、きっと多くのファンが喜んだことでしょう。

そして、2018年に体調不良でディナーショーをキャンセルして以降、再度芸能活動を休止しているようです。

また、中森明菜さんは、東京都内のマンションに現在も住んでいると言われています。

中森明菜さんのマネージャー名義の物件で、4~6階のフロアを個人兼自宅として借りているようですね。

2019年あたりから公式ホームページもあまり更新されていないようですね。

残念ですが、中森明菜さんの現在の写真は見当たりませんでした。

中森明菜の近況を知るには?

中森明菜さんの近況を知るには、現状ファンクラブの会報のみのようですね。

毎年、中森明菜さんの誕生日の7月13日に、会報が送られてくるようですが、2020年はコロナウイルスの影響かどうかわかりませんが、誕生日には一切触れられていなかったようです。

ひよこまめ(@hiyokomameroom)さん | Twitter
ひよこまめ (@hiyokomameroom)さんの最新ツイート

 

最近テレビで中森明菜さんの姿を見ることは少なくなりましたが、その原因はどうやら4Kになって、毛穴やシミが大画面で映るのを懸念しているようですね。

中森明菜の家族との関係は?

中森明菜さんは、父・中森明男さんと母・千恵子さんで、6人兄弟の5番目だそうです。

また、中森明菜さんの妹の中森明穂さんは、1987年に芸能界デビューをしています。

当時は、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍されていた、中森明菜さんを姉に持ち、どこにいっても『中森明菜の妹』と言われるのが嫌だったのでしょうか?

デビューから翌年1988年に姉の中森明菜さんの反対を押し切ってヌードを披露し、2人に溝ができたようです。

また、中森明菜さんのお母さんが亡くなった頃、両親が、『中森明菜さんの稼いだお金を使いこんでいる』と周囲の人が言っているのを聞いて信じ込んでしまったそうです。

その頃から、家族と距離を置くようになり、中森明菜さんは、父親の明夫さんの戸籍を抜いてしまったようです。

ご家族が中森明菜さんに内緒でお金を使いこんでしまったかどうかはわかりませんが、家族と疎遠になってしまい、残念ですよね。

現在も、ご家族とは連絡をとっていないようです。

まとめ

2010年に中森明菜さんは、摂食障害やうつ病を発症し、無期限の活動休止に入りました。

2014年の紅白歌合戦にニューヨークから出場、2016年に本格復帰。

2018年中森明菜さんデビュー35周年記念コンサートとディナーショーを開催。

しかし、コンサート開催中に体調が悪化し、ディナーショーをキャンセル。

その後、主な活動はしておらず、その後の活動も未定のようです。

今後中森明菜さんの体調が一日でも早く回復することを願っています。

 

タイトルとURLをコピーしました