佐野ひなこのくびれ・ウエストは49㎝?どうやってくびれを作る?

最近テレビドラマでよく見るようになった佐野ひなこさんですが、ウエストのくびれが細すぎると反響ですよね。

なんと、佐野ひなこさんのウエストは49㎝と言われており、どうやってくびれを作ったのか話題になっています。

まずは、佐野ひなこさんのウエストがどれほど細いのか画像を調べてみますね。

佐野ひなこのウエストのくびれがヤバい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿

どうでしょうか?

驚異のウエストの細さですよね。

続いては、佐野ひなこさんのウエストのサイズについて紹介していきますね。

佐野ひなこのウエストは49㎝ってホント?

佐野ひなこさんが公式で発表している、ウエストは51㎝となっていますが、49㎝という数字はどこから来たのでしょうか?

ウエスト40代と50代では、聞こえが違う為2㎝のサバを読んでいるのでしょか?

と思う人も多いかと思いますが、実際は、以前バラエティー番組『ダウンタウンDX』に出演した際、公開でウエスト測定を実施し、結果は49㎝で、サバ読み疑惑を見事払拭されました。

結果公式のサイズは51㎝でしたが、佐野ひなこさんの努力の結果、さらにウエストを2㎝しぼったということになりますね。

では、ウエストのくびれはどのようにつくっているのでしょうか?

佐野ひなこのウエスト・くびれの作り方は?

気になる佐野ひなこさんのウエスト・くびれの作り方ですが、以下の項目を重視しているようです。

  • トレーニングとマッサージの習慣化
  • 骨盤矯正
  • 美意識を常に気にする

スタイルの良い体を保つためには努力がつきものですね。

トレーニングとマッサージ編

では、佐野ひなこさんが実際に行っていると言われている、トレーニングとマッサージについて紹介します。

  • 腹筋、背筋を各20回×2セット
  • EMS(電気筋肉刺激)と体幹トレーニング

これらを毎日お風呂上りにトレーニングしているとのことです。

毎日自分の体も鏡でチェックしているらしく、かなりストイックですよね。

骨盤矯正編

佐野ひなこさんは、くびれを維持する為に定期的に骨盤矯正に通っているそうです。

確かに、骨盤が開くとウエストだけではなく、お尻も大きく見えがちですよね。

また、骨盤矯正をすることで、多くの女性が悩んでいるむくみや冷え性の症状が軽減するようです。

美意識編

佐野ひなこさんは、『ミオドレナージ』や『キャビテーション』という美容法を実践しているようです。

これらの言葉を聞いただけでは、よくわからないので、説明していくと、

ミオドレナージとは、筋肉内の老廃物を除去で『筋デトックス』と言われています。

筋肉をほぐすマッサージの為、想像以上に痛みが伴うようです。

そして、キャビテーションですが、超音波を体に当てることで、個々脂肪細胞を乳化させて、老廃物を体の外に排出します。その結果、脂肪細胞ごと体から排出することができるようです。

まとめ

今回は、佐野ひなこさんのウエスト・くびれについて紹介しました。

驚異の細さのウエストをもつ佐野ひなこさんですが、維持する為に、色々と努力していることがわかりました。

今後も佐野ひなこさんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました