岡田結実の母・上嶋祐佳は現在は?離婚の原因は上嶋祐佳の浮気?

岡田結実さんは、最近バラエティーだけではなく、テレビドラマに出演したりと、活躍の場を広げていっていますよね。

今回は、岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんについて紹介していきたいと思います。

岡田結実さんの母・上嶋祐佳の現在の画像と昔の画像

上嶋祐佳さんは、1972年7月19日生まれの48歳です。

10年前からあまり変わっていないと前にもお伝えしましたが、実際にどれくらい変わっていないのか検証していきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田 祐佳(@yukachin719)がシェアした投稿

上嶋祐佳さんの10年前の画像が気になる人は、下記URLからチェックして見てください。

あんまりいいたくないんだけどー(笑)の画像

 

岡田結実の母・上嶋祐佳は元芸人で、芸能界復帰している!

岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんですが、2021年現在も美しく、10年程前とあまり変わっていないと話題になっています。

実は、岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんは、元芸人で以前『‐4℃』というコンビで活躍されていたことは知っていましたか?

岡田結実さんの母・上嶋祐佳の離婚は浮気が原因?

岡田結実さんの父はますだおかだの岡田圭介さんですよね。

岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんと岡田圭右さんは、2017年11月に離婚をしています。

その際、岡田(上嶋)祐佳さんご自身のブログにて、離婚後のコメントが公表されました。

私事で恐縮ですが
岡田祐佳は、2017年11月に離婚いたしました。
元夫の岡田圭右氏とともに家族として、そして夫婦として築き上げてきた時間は、私たちにとってかけがえのない財産であり、岡田圭右氏には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は、別々の道を進むことになりますが、二人の子どもの親として良い関係を築いていきたいと思っています。
また、師走の折に、このような発表により、ファンの皆さま、関係者の皆さまにご不便とご心配をおかけしてしまうことを、大変、心苦しく思っております。
私たち家族は、新しい一歩を踏み出しました。
どうぞ、温かく見守っていただけますと幸いです。
岡田祐
※https://ameblo.jp/yukachin719/より引用
離婚当時、岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんの浮気がバレて離婚したのではといわれていましたが、全くのガセネタです。
ちなみに、離婚当時髪が金髪で、若いころ顔が変わっていなく、かなり綺麗なので、他にお付き合いしている人がいるのでは?と噂になってしまったようですね。

岡田結実の母・上嶋祐佳の離婚の真相は?

岡田結実の母・上嶋祐佳さんの元夫の岡田圭右さんは、離婚理由を以下の様に語っています。

圭右が自宅を出て別居生活を続けてきたが、一度も夫妻の顔合わせはなし。弁護士間で話し合いが続けられ、離婚が決定した。

別居理由について、これまで多くを語ってこなかった圭右。だが8月の本誌取材に対し、彼はこう本音を語っている。

「これは、夫婦間のややこしい話なんですよ。子供も大きくなって、お互いにこれまでの人生を振り返り、それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、温度差がありました」

※https://blogos.com/article/267788/

岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんは、1995年結婚を機に一度芸能界を引退していましたが、岡田結実さんが芸能界デビューをし、ブレイクをしたことから、上嶋祐佳さんも芸能界に復帰しています。
もともと、2人のお子さんの芸能界入りを良く思っていなかった岡田圭右さんと、上嶋祐佳が芸能界へ復帰したことから、夫婦の溝が深くなり、離婚にいたったようですね。

まとめ

今回は、バラエティー番組やドラマを中心に活躍する岡田結実さんの母・上嶋祐佳さんについて紹介しました。

元お笑い芸人で『‐4℃』というコンビで活躍されており、結婚を機に一度は、芸能界を引退していましたが、岡田結実さんのブレイクとともに芸能界へ復帰を果たしています。

また、最近の写真と、昔の写真を比べてみましたが、上嶋祐佳さんは若い頃と変わらず、今のお綺麗ですよね。

今後も岡田結実さんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました