高松アロハの本名は?ハーフ?出身地はハワイ?それとも日本?

高松アロハ

最近俳優としても活躍されている高松アロハさんは、元DAN⇄JYO(ダンジョ)のリーダーすよね。

高松アロハさんという名前を聞くとハーフなのかと思いますよね。

では、高松アロハさんの本名について紹介してきますね。

高松アロハさんの本名は?

高松アロハさんの名前ですが、芸名ではなく本名といわれています。

正確には、『高松アロハ勇人』さんとのことです。

ちなみに高松アロハの高はこちらの漢字『髙』を使うそうです。

高松アロハさんは、芸名ではなく本名でしたね。

https://twitter.com/rockykungohan/status/1413372091445825536

続いては気になる出身地について紹介していきますね。

高松アロハの出身地は?

高松アロハさんの出身地は神奈川県です。

てっきりハーフなのかと思っていましたが、そういった情報はなく、両親とも日本人のようです。

ご両親がハワイに思い入れがあったのでしょうか?

もしかすると、海外で産まれたのかしれませんね。

DAN⇄JYO(ダンジョ)とは?

高松アロハさんはスターダストプロダクションに所属しており、ダンスボーカルグループでリーダーとして活躍されていました。

では、簡単にDAN⇄JYO(ダンジョ)について紹介していきますね。

残念ながら、現在は既に解散してしまいましたが、活動期間は2018年8月~2020年の約2年間です。

スターダスト初の男女混合・ダンスボーカルグループ
DAN⇄JYO(ダンジョ)

2018年レッスン生・オーディション参加者の中から選りすぐりのメンバーで結成。
スターダスト初の男女混合グループという、実験的なプロジェクトとしてスタート。
現在は男子ボーカル1名/ダンサー4名・女子ボーカル1名/ダンサー3名の9人編成で活動中!
13〜 19才の性別も個性もバラッバラなメンバーが、パフォーマンス時には一つにまとまる…!
大人数ならではの圧巻のパフォーマンスが見所!(を目指しています!)

https://danjyo.jp/ より引用

パフォーマンスは素晴らしいですよね。

気になるからは、下記リンクからチェックして見てくださいね!

まとめ

今回は、高松アロハさんの本名、出身地について紹介しました。

本名は『高松アロハ勇人』さん、で日本人を両親にもつ神奈川県出身です。

残念ながら、2020年末でDAN⇄JYO(ダンジョ)は解散してしまいましたが、今後俳優として、テレビドラマなどでの活躍を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました