宮下草薙消えたってどういうこと?『踊る!さんま御殿!!』に出演

ここ数年宮下草薙のお二人をテレビで見かける機会が増えましたよね。

そんな宮下草薙のお二人ですが、2022年1月11日19時56分から放送の踊る!さんま御殿!!新春!神経質VSズボラ祭り‼ヤバすぎる潔癖界の新星現る!』に出演しています。

宮下草薙さんのことをネットで調べているとヤフーの虫眼鏡で、消えたというキーワードが出てきました。

なぜ、宮下草薙が消えたといわれているのかについて調べていきますね。

宮下草薙の草薙は芸人を辞めたい?

草薙航基さんが、お笑い芸人を目指したきっかけとは人は、はんにゃと言われており、相方をはじめ多くの芸能人から愛されていますよね。

以前テレビにて、将来の夢について語っていました。

草薙さんは、『芸人を辞めるつもりでやっている』と語り、相方の宮下さんは、おもちゃ屋でのバイトの経験を活かし、ガレージを作っておもちゃに囲まれる生活をしたいと語りました。

そこで、草薙さんは、『宮下がおもちゃ屋を経営するなら、自分はそこで従業員として働く』といっており、そこからコンビの仲の良さだけでなく、芸能界で活躍することに執着がないことが感じられますよね。

また、お笑いの世界は、毎年新しい若手芸人が芸能界で脚光を浴びる一方で、数年後仕事が激減している方々も多くいらっしゃいますよね。

宮下草薙さんもいつか仕事が激減する日のことを心配しており、芸能界から消える日のことを想像しているのではないでしょうか。

宮下草薙の草薙の考え方

宮下草薙さんは、良い意味でも悪い意味でも、芸能界に執着しておらず、草薙さんの独自の考え方で行動しているのではないでしょうか?

また、宮下さんは草薙さんのそんな考え方を尊重しながらうまくいいじっていると思います。

宮下草薙が売れている理由とは?

宮下草薙さんのことをネットで調べていると、いつも同じネタでつまらないというコメントがありました。

確かに、他の芸人さんにくらべ、有名なギャクはありませんよね。

宮下草薙が売れた理由が気になりますが、実際のところ本人たちもわかっていないようです。

草薙さんは、先輩芸人からのいじりを、うまくツッコミで返している為、司会者やプロデューサーから愛され、仕事をもらっているのではないでしょうか?

まとめ

今回は、宮下草薙消えたってどういうこと?『踊る!さんま御殿!!』に出演について紹介しました。

宮下さんは、2021年末に結婚を発表しており、今後とも宮下草薙のお二人の公私ともに活躍されることを楽しみにしています。

 

タイトルとURLをコピーしました