松下奈緒の公開処罰って何?顔の大きさやスタイルが原因?

松下奈緒さんは東京音楽学校を卒業しており、女優業のみならず、ピアニストとしても活躍されていますよね。

今回は、松下奈緒さんの件に関して、インターネットで調べていると、『公開処罰』とキーワードがでてきたので、気になったので調べてみました。

どうやら、他の女優さん、俳優さんにくらべ、松下奈緒さんの顔が大きい、スタイルの問題といわれています。

まずは、松下奈緒さんの経歴について紹介しますね。

松下奈緒の経歴は?

松下奈緒さんは、2月8日生まれで2021年9月現在36歳です。

ジェイアイプロモーションに所属しており、20歳前後の時に、当時所属していた会社を担当マネージャーと共に、独立しています。

実質、ジェイアイプロモーションのトップタレント、女優とのことなので、20歳前後の時に、大きな決断をし、今もなお事務所の大黒柱として活躍されていますよね。

松下奈緒の公開処罰とは?

では、気になる松下奈緒さんの公開処罰について紹介していきますね。

加藤綾子アナウンサーとの比較

フジテレビのめざましテレビに出演し、加藤綾子アナウンサーと隣に並んだ際に、『顔の大きさが明らかに違う』と話題になりました。

ちなみに、松下奈緒さんの公式身長は174㎝加藤綾子アナウンサーは、166㎝で、8㎝の身長差があります。

また、松下奈緒さんは、膨張色である白色の服を着ているのに対し、加藤綾子アナウンサーは、ベージュ系の色の服を着ている為、余計に松下奈緒さんの顔が大きく見えるのではないでしょうか?

松下奈緒と市原隼人の比較

残念ながら、松下奈緒さんと市原隼人さんの2ショット写真を見つけることはできませんでしたが、ツイッターには、2人の顔の大きさが気になるという声が多かったです。

まとめ

今回は、『松下奈緒の公開処罰って何?顔の大きさやスタイルが原因?』というタイトルにて、松下奈緒さんが公開処罰された内容について紹介しました。

有名な方になればなるほど、アンチの声も増えてくるかとは、思います。

今回の公開処罰は、加藤綾子アナウンサーや、市原隼人さんに比べ、松下奈緒さんの顔が大きいのでは?という世間の声が多かったように思います。

私個人的には、松下奈緒さんの演技が好きなので、否定的な意見が、サジェストとして出てくるのは、悲しいです。

今後も、松下奈緒さんのドラマやバラエティー番組、ピアニストとしての活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました