浜田雅功の息子・次男濱田みのりの大学は慶応?留学してたってホント?職業は?

ダウンタウンの浜田雅功さんには、2人の息子さんがいます。

長男のハマ・オカモトさんで父親と同じ芸能界で活躍されていることは有名ですよね。

浜田雅功の妻・小川菜摘さんと芸能界の一家に生まれた浜田雅功さんの次男ですが、どこの大学を卒業し、職業、どんな人生をおくっているのか気になりますよね。

今回は、そんな浜田雅功さんの次男についていろいろ紹介していきますね。

浜田雅功の息子・長男・次男の生年月日は?

浜田雅功さんには、2人の息子がいます。

先ほども、ご紹介しましたが、長男はOKAMOTO’Sのベーシストとして活躍されているハマ・オカモトさんですよね。

  • 長男  (濱田郁未 いくみ) 1991年3月12日生まれ
  • 次男(濱田未乖 みのり)  1995年生まれ

次男の濱田みのりさんは、生まれた年のみ公表しており、プライバシーの観点から詳細の誕生日については公表していないのかもしれませんね。

浜田雅功の次男の大学は?出身校は?

浜田雅功さんの次男・濱田みのりさんですが、幼稚園から中学まで兄と同じ和光学園に通学していました。

余談ですが、女優の土屋太鳳さんとは、和光学園で同級生だったとのことです!

そして、中学卒業後は、インターパシフィックスクールの学校を経由して、アメリカ・南カリフォルニアにあるイデルワイルドアーツアカデミーに進学しています。

イデルワイルドアーツアカデミーは、現地では、芸術・文化的分野において優れた高校のひとついわれています。

そして、映像の勉強をする為、サンフランシスコ芸術大学に進学後、日本に帰国し、慶応大学環境学部に入学しています。

中学を卒業時点で、夢の実現の為に、海外留学を視野にいれていたとは、尊敬しますね。

浜田雅功の次男・濱田みのりの職業は?

華やかな経歴の次男・濱田みのりさんですが、現在どんな仕事をしているのか気になりますよね。

慶応大学在学中の2017年に、合同会社マイルワイド設立しています。

日本のお笑いを世界に広めるコーディネーターとして、YouTubeやアマゾンプライスにご自身が作制作した作品をアップしています。

幼いころから、父・浜田雅功さんの影響をうけてきたのでしょうか?

夢をかなえて活躍されているのは凄いですよね。

まとめ

今回は、浜田雅功さんの息子・次男の濱田みのりについて紹介しました。

浜田雅功さんの一家は、全員が芸能関係者だということになりますよね。

今後も、浜田雅功さんを始め、浜田家の活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました