玉山鉄二はふっくらした?子供を溺愛しているってホント?

玉山鉄二さんは、2024年1月から毎週日曜日21時から放送されているTBS日曜洋画劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート』に、晴美市役所観光課の職員・古谷悟史役を演じています。

そんな玉山鉄二さんですが、巷では玉山鉄二さんが以前と比べ『ふっくらした』『太った』などと話題になっています。

また、プライベートは、2児の父親ですが、子供を溺愛しているとの噂もあります。

まずは、実際に玉山鉄二さんが以前と比べふっくらしたのか検証していきますね。

玉山鉄二はふっくらした?

こちらが玉山鉄二さんの写真です。


どうでしょうか?確かに以前と比べてふっくらしたと感じる方が多いのではないでしょうか。

比較の為に約何年前の写真も一緒に公開します。

やはり、ふっくらとした印象ですよね。

玉山鉄二がふっくらした原因は?

では、なぜ玉山鉄二さんがふっくらしたのか?その原因についていくつか調べてみたので紹介していきますね。

玉山鉄二がふっくらしたのは役作りの為?

玉山鉄二さんですが、代表出演作として、NHKの朝ドラ『マッサン』を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

『マッサン』の収録時は玉山鉄二さんは、30歳でしたが、20代の役を演じる為に、体を絞り、撮影が始まるとハードスケジュールの為更に10KG痩せたそうです。

1つ1つの役に対して、ストイックに向き合っているのではないでしょうか?

玉山鉄二がふっくらしたのは食べ過ぎが原因?

さて、玉山鉄二さんがふっくらしたと言われている原因ですが、2017年にNetflixで放送されたドラマ『野武士のグルメ』で野武士役を玉山鉄二さんが演じました。

こちらは、武役の竹中直人さんと一緒に、好きな時に好きなように食することを決意して、さまざまな食を楽しんでいくグルメドラマです。

玉山鉄二さんは、『野武士のグルメ』で食シーンが多く、その反動から、プライベートでも、食により一層興味を持ち、食べる量が増えたのではないでしょうか?

玉山鉄二がふっくらしたのは加齢のせい?

玉山鉄二さんは、2024年2月現在、43歳です。1999年(当時19歳)にテレビドラマ『ナオミ』でデビューして以来早25年ですね。

以前は、2枚目の役が多かったように感じますが、年齢を重ねるに連れ、『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート』の晴美市役所観光課の職員・古谷悟史役のような役どころも増えてきたのではないでしょうか?

プライベートは、2012年に一般女性と結婚をしている玉山鉄二さん。

そんな玉山鉄二さんが子供を溺愛していると噂になっているので、検証していきますね。

玉山鉄二は子供を溺愛している?

玉山鉄二さんは、2012年2月14日に、一般女性との結婚を報告しました。

その際、奥様が妊娠3ヶ月であったことも報告しています。

2012年8月8日に第一子の長男が誕生したことが、玉山鉄二さんの公式HPにて発表されました。

そして、約4年後の2016年に、奥様が第2子を妊娠していること・冬頃出産予定とのことが報告されました。

そのため、第2子は、2016年末もしくは、2017年の初めに産まれた可能性が高いですね。

第2子出産当時は、子供の性別や生年月日は公表していませんでしたが、現在は第2子については、女の子だと公表しています。

また、以前玉山鉄二さんは、自身の子育てについて、息子には厳しく、娘には反対に厳しくすることができず、甘やかしているそうです。

そんな理由により、玉山鉄二さんは、子供を溺愛しているといわれているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、『玉山鉄二はふっくらした?子供を溺愛しているってホント?』というタイトルにて、玉山鉄二さんについて紹介しました。

今後も、玉山鉄二さんの活躍に期待しています。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました