渕野右登の逃亡理由の真相は?小嶋葉月が原因?

渕野右登

渕野右登は、日本テレビ系列『ハコヅメ』のドラマに出演しており、俳優として活躍されていますよね。

渕野右登さんを調べていたら、逃亡とでてきたので気になったので紹介していますね。

渕野右登の逃亡理由の真相は?

2017年8月に週刊文春に、渕野右登さんは熱愛報道されました。

その相手は、AKB48の小嶋葉月さんです。

文春の熱愛の報道として、

2017年8月15日に、渕野右登さんのアパートに2人で入り、出てきたのは翌日の昼。

そして2017年8月16日に、神奈川県内の映画館に2人で入っていくところが目撃されています。

ちなみに2人が見た映画は『君の膵臓をたべたい』だったとのこと。

最初は周囲を気にして距離をとって歩いていたものの、映画館から出てきた際には、2人の距離はグッと近づいていたようです。

そして、文春の記者が、映画館からでてきた2人を直撃すると、なんと渕野右登さんは、その場に小嶋菜月さんを置いて走って逃亡してしまったそうです。

この件で、どれだけ小嶋葉月さんが傷ついたことでしょうか?

ある意味一生忘れられない思い出になりそうですよね。

そして、この熱愛報道を受け、渕野右登さんのSNSが炎上していました。

ちなみに文春の記者は、『AKBの小嶋菜月が男とあってる』とのタレコミを受けて、小嶋葉月さんをマークしていたそうです。

この謎のタレコミは、小嶋葉月さんのファンだったのでしょうか?それとも関係者だったのでしょうか?

真相は闇のなかですね。

渕野右登の兄弟は?

渕野右登さんは、1995年2月14生まれの北海道出身です。

年の離れた弟が2人おり、3人兄弟の長男です。

弟は一般人の為年が離れているといった情報以外、名前、年齢、画像等見当たりませんでした。

また、何かわかれば追記しますね。

まとめ

渕野右登さんの逃亡とのフレーズを聞いて、最初は何か事件を起こしてしまったのかな?と思いましたが、熱愛報道で、文春の記者から直撃取材をされた際に、小嶋葉月さんをその場に置き去りにして、渕野右登さんが走って逃亡してしまったようですね。

俳優として活躍している渕野右登さん。

今後は、熱愛報道で彼女を傷つけるような行動をとるのではなく、テレビや映画での活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました