早見あかりはハーフ?父、母、夫はどんな人?早見あかりの本名は?

元ももクロのメンバーで、女優として活躍している早見あかりさん。

色白で、鼻が高く美人ですよね。

はっきりとした顔立ちからハーフではないかと思っている人も多いのではないでしょうか?

そして、早見あかりさんの本名も気になりますよね。

では、まずは早見あかりさんの父、母について紹介していきますね。

早見あかりの父、母は外国人?

色白で、鼻が高く美人な早見あかりさん。

ご両親が日本人なのか気になりますよね。

早見あかりさんが、ももクロで活動していた際に、英語で自己紹介する機会があり、下記の様に証言しています。

英語は苦手

ライブの自己紹介やドラマのセリフは丸暗記

早見あかりさんは、英語が苦手と自身で証言していることから、ご両親は、英語圏出身の可能性は低いですよね。

では、まず早見あかりさんの父親について紹介しますね。

早見あかりの父親はどんな人?

早見あかりさんの父親の出身地は北海道ではないかと言われています。

その理由は、早見あかりさんの色白でくっきりとした顔立ちから、ロシア人かクォーターではないか?という巷での噂があるからです。

早見あかりさんが幼少期に両親が離婚され、母親と暮らしています。

しかし、早見あかりさんは、父親似で、性格も父親ににて、サバサバとした性格の様です。

早見あかりさんの父親は一般人の方の為、名前や年齢はわかりませんでしたが、外国の方ではないようです。

続いて、早見あかりさんの母親について紹介していきますね。

早見あかりの母親はどんな人?

早見あかりさんの母親も一般人の為、名前や年齢、顔写真等わかりませんでした。

しかし、早見あかりさんが東京都出身の為、早見あかりさんの母親の実家も関東にあるのではないでしょうか。

東京で、シングルマザーとして1人で子育てをしていくには、金銭面でも精神的にも大変ですよね。

近くに頼れる親戚がいると安心しますよね。

早見あかりさん自身、ハーフではないと証言している為、早見あかりさんの母親も外国の方ではないようです。

そして、早見あかりさんの母親は、おっとりとした天然キャラのような方で、早見あかりさんのサバサバした性格とは、正反対のようですね。

早見あかりの本名は?

早見あかりさんは、ハーフではないことがわかりましたが、本名が気になりますよね。

早見あかりさんは、本名も『早見あかり』だそうです。

本名で芸能活動をしている方も多いと思いますが、早見あかりさんもその一人のようですね。

ちなみに、早見あかりさんは、幼少期に友人などから『あかりん』と言われており、ももクロで活躍していた際も、メンバーや関係者から同じく『あかりん』と呼ばれていたそうです。

まとめ

今回は、『早見あかりはハーフ?父、母、夫はどんな人?早見あかりの本名は?』について早見あかりさんについて紹介しました。

今後も早見あかりさんの活躍に期待しています。

 

タイトルとURLをコピーしました