生見愛瑠(めるる)の高校時代はどんな感じ?出身中学や大学は?

2023年1月1日放送の『有吉の冬休み2023年 密着77時間in沖縄』に出演する生見愛瑠(めるる)さんですが、バラエティー番組やドラマ等で活躍されていますよね。

今回は、そんな生見愛瑠(めるる)の高校時代、中学校や大学はどこに通っているかなど調べてみました。

生見愛瑠(めるる)の高校はどこ?

生見愛瑠(めるる)さんですが、愛知県出身の2002年生まれです。

どんな高校生だったか気になりますよね。

『モデルの活動が忙しくなった』との理由で、高校2年生の際に、愛知県の高校から、東京の通信制の高校に転校しているようです。

ちなみに、生見愛瑠(めるる)さんが高校2年生からBLEA(ブレア)女子高等学校という東京の通信制の高校に通っていました。

ファッションや美容に特化した高校で、在学生や卒業生の多くのモデルや芸能界で活躍されているようです。

高校2年生の際に、転校している生見愛瑠(めるる)さんですが、愛知県の高校について調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。

生見愛瑠(めるる)の高校時代はどんな感じ?

高校2年生の際に、モデルの活動が忙しくなったことを理由に愛知県の高校から、東京の通信制の高校『BLEA(ブレア)女子高等学校』に転校した、生見愛瑠(めるる)さんですが、どんな高校時代を送っていたのか気になりますよね。

学校の勉強と、モデルの仕事を頑張っていたようです。

そして、今の姿から想像はつきませんが、高校時代は相当の人見知りで、友達と楽しくはしゃいでいるという感じではなかったようです。

また、部活はパソコンに所属していたようです。

私の勝手なイメージですが、パソコンが好きな人は、友達とはしゃいだりせず、コツコツとひたむきに作業をすることが好きな人が多い気がします。

生見愛瑠(めるる)の出身中学は?

生見愛瑠(めるる)さんの出身中学校は、稲沢市立稲沢西中学校です。

生見愛瑠(めるる)さんは、13歳の際に、2015年12月にPopteenの専属モデルになり、『名古屋で一番可愛い中学生』として有名だったようです。

余談ですが、学校で一番のイケメンの彼氏が中学2年生までいたようです。

美男美女のカップルとして、周囲から一目置かれる存在だったようですが、生見愛瑠(めるる)さんのお父さんを超えることができないという理由で、お別れをしています。

生見愛瑠(めるる)の大学は?

生見愛瑠(めるる)の高校、中学について紹介してきましたが、大学に通っているのか気になりますよね。

2022年12月現在、20歳の生見愛瑠(めるる)さんですが、今の大学には進学していないようです。

芸能界でのお仕事が忙く、あまり勉強する時間が確保できなかったのかもしれませんが、高校のテストで9教科中8教科0点をとってしまったことがあるようなので、勉強は苦手みたいですね。

まとめ

今回は『生見愛瑠(めるる)の高校時代はどんな感じ?出身中学や大学は?』というタイトルで、生見愛瑠(めるる)さんについて紹介しました。

今後も、生見愛瑠(めるる)さんの活躍に期待しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました