風間俊介の子供は何人?性別は?幼稚園や小学校はどこ?奥さんとの馴れ初めは?

ジャニーズ事務所属の風間俊介さんですが、俳優としてドラマに出演されることが多くなりましたよね。

3年B組金八先生に、兼末健次郎役で、クラスのいじめっ子として出演していたのが、1999年なんですよね。

金八先生に出演していた時から、現在もあまり変わらず、童顔のイメージがある風間俊介さんですが、子供が何人いるか気になりますよね?

また、奥さんとの馴れ初めも気になったので調べてみました。

風間俊介の子供は何人?性別は?

結論からいうと、2022年12月現在、風間俊介の子供は1人のようです。

2019年2月に一部報道で、3歳の子供がいることが報じられました。

SNS上でも、風間俊介さんに子供がいたことに驚きをを受けた人が多々いたようです。

2019年2月時点で3歳ということは、2022年12月現在6歳か7歳といったところでしょうか。

性別については、どうやら男の子の可能性が高そうです。

風間俊介の子供の幼稚園・小学校はどこ?

風間俊介の子供は、2022年12月時点で6~7歳になる、男の子がいることが、わかりましたが、お子さんがどこの幼稚園か小学校に通っているか気になりますよね?

調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。

最近は、子供の名前や性別を非公表にする芸能人・有名人が増えてきていますよね。

風間俊介もご自身の子供のプライバシーを守るために、名前やどこの幼稚園・小学校に通っているかなどの個人情報は非公表にしているのでしょうね。

続いては、気になる奥さんとの馴れ初めについて紹介していきますね。

風間俊介と奥さん・河村和奈さんとの馴れ初めは?

風間俊介さんは、2013年5月に河村和奈さんと結婚されています。

気になる2人の馴れ初めですが、『クラウディア』というミュージカルの舞台での共演がきっかけと言われています。

『クラウディア』は、2004年にサザンオールスターズの桑田佳祐さんの楽曲の舞台で、お二人の結婚が2013年ですから、10年程お付き合いをした後に結婚したようですね。

まとめ

今回は、『風間俊介の子供は何人?性別は?幼稚園や小学校はどこ?奥さんとの馴れ初めは?』というタイトルで、風間俊介さんについて紹介しました。

今後も、風間俊介さんの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました