朝日奈央はなぜ人気?性格が良くて、人の悪口をいわないから?

バラエティー番組で活躍している朝日奈央さんですが、テレビでは見ない日がないというくらい、露出が増えていますよね。

多くのタレントがいるなか、朝日奈央さんはなぜ人気なのか気になりますよね。

朝日奈央さんの人気の理由について調べてみました。

朝日奈央はなぜ人気?

朝日奈央さんは、お茶の間の人気もさることながら、番組スタッフからの人気も高いようです。

その理由は、大きくわけて3つあるといわれています。

  1. 性格が良い
  2. 面白い
  3. 人の悪口をいわない

では、まず性格が良いからについて紹介していきますね。

朝日奈央の人気な理由は性格が良いから?

朝日奈央さんが人気な理由は、性格が良いからと言われています。

2019年7月23日に放送された、バラエティー番組の『ロンドンハーツ』の企画で、朝日奈央さんが熊田曜子さんの悪口を言うシーンがありました。

普段人の悪口を言いなれていないからか、本心では熊田曜子さんの悪口を言いたくないのか、本心とは裏腹に、悪口を言っていたように感じました。

企画の流れも考えて、頑張って熊田曜子さんの悪口を言ったのではないでしょうか?

続いて2つ目の理由を紹介しますね。

朝日奈央の人気な理由は面白いから?

朝日奈央さんが人気な理由は、面白いからと言われています。

朝日奈央さんは、10円玉を目や鼻に入れることを特技として、たびたび番組で公表していますよね。

以前は、アイドリング!!!でアイドルをしていたこともあり体をはることは、得意なのかもしれませんね。

続いて3つめの理由を紹介しますね。

朝日奈央の人気な理由は人の悪口を言わないから?

朝日奈央さんが人気な理由は、人の悪口を言わないからと言われています。

理由一つ目の性格が良いからの部分でも紹介しましたが、人の悪口を言うのが苦手なようですね。

これは、バカリズムさんと共演したときに、以下のようにアドバイスを受けたことが影響しているといわれています。

『人の悪口をいうと、自分の首を絞めることになる』

朝日奈央さんが、バカリズムさんの教えを守って行動したのが、今の人気につながっているのではないでしょうか。

朝日奈央の人気は劇団ひとりのおかげ?

アイドリング!!!を卒業後、バラエティー番組で朝日奈央さんが人気になったのは、劇団ひとりさんのおかげと言われています。

劇団ひとりさんとは、『ゴットタン』で、朝日奈央さんの良いところをもっと芝居に出すようにアドバイスをしています。

劇団ひとりさんのアドバイスを聞いて行動した結果、今の自分があると朝日奈央さんは、とても感謝しているようです。

まとめ

今回は、『朝日奈央はなぜ人気?性格が良くて、人の悪口をいわないから?』というタイトルで朝日奈央さんについて紹介しました。

今後も、朝日奈央さんの活躍を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました