木南晴夏の旦那は玉木宏!!2人に子供は?性別は?

本日、星野源と新垣結衣が結婚するというニュースが流れ、嬉しく思った次第です。

数年前、木南晴夏と玉木宏が結婚した時も、同じような気持ちになった記憶があります。

結婚してもドラマに引っ張りだこな2人。

現在、木南晴夏は『レンアイ漫画家』に旦那の玉木宏は『桜の塔』に出演中ですよね。

そんな、結婚してもドラマに引っ張りだこな2人の馴れ初めを調べてみました。

木南晴夏と玉木宏の馴れ初めは

木南晴夏と玉木宏は、2017年春のドラマ『女の勲章』での共演をきっかけに、2018年6月に結婚しました。

2人は、結婚する8年ほど前に共通の知人の紹介で、知り合いしばらくは、友人関係だったとのことです。

超有名人の2人をお互いに紹介した、共通の知人、同じ業界関係者でしょうか。

木南晴夏と玉木宏が知人というだけでも嬉しいですよね。

さらに、この2人が結婚することになり、この知人の方は、周りに自慢したい気持ちでいっぱいなのでは、ないでしょうか。

そして、交際期間は、『女の勲章』の撮影をきっかけに始まったという噂と、結婚前の2016年頃から?という噂があります。

実際のところどうかわかりませんが、こちらの『女の勲章』を見たくなりましたね。

私は、この2人の結婚がとても印象に残っていますが、ドラマで活躍するのを見て、そういえば木南晴夏と玉木宏は結婚しているんだと、始めて知る人も多いようです。

https://twitter.com/__ONAKA_SUlTA/status/1395367481758294021

さて、そんな木南晴夏と玉木宏には子供はいるのでしょうか?

木南晴夏と玉木宏の子供は?子供の性別は?

木南晴夏と玉木宏は2020年8月4日に、第1子が誕生したことがわかっています。

木南晴夏は34歳で母に、玉木宏は40歳で父になったということですね。

さて、美男美女の子供の性別について調べてみましたが、非公開とのことです。

子供のプライバシーを考え、性別も含め、産まれた日時も非公開とのことです。

この背景には、玉木宏が木南晴夏と結婚し、玉木宏のファンクラブの会員が激減した為、ファンクラブを解散した影響があるのかもしれませんね。

あまり、生活感のある暮らしをファンに知られたくないのでしょうね。

まとめ

木南晴夏と玉木宏の美男美女の夫婦。

2人の益々の活躍を祈るとともに、第2子出産の報告も楽しみですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました