爆笑問題田中祐二の兄は、デザイナー?田中祐二の元嫁は柴田と再婚?

爆笑問題の田中は、現在番組MC等で数多く活躍中ですが、本日はそんな爆笑問題田中の家族について調べてみました。

まずは、田中祐二の兄について紹介していきますね。

田中祐二の兄はデザイナー?実は姉もデザイナー?

田中祐二の兄弟は、10歳年上の兄は『コム・デ・ギャルソン』のデザイナーを務め、現在は、自身で立ち上げたブランド『KONTRAPUNKT』(コントラプンクト)のデザイナーで田中啓一です。

爆笑問題の太田光の嫁、社長の太田光代が、この田中祐二の兄、田中啓一が立ち上げたブランド、『KONTRAPUNKT』(コントラプンクト)の社長を務めているようです。

やり手の女社長で有名な、太田光代。

田中祐二が離婚をした際に、田中の変わりにお金の管理をするなど、社員と社長の間柄を超えて、田中を大事にしている太田光代。

田中雄二の兄、田中啓一が独立する際にも、積極的に力を貸したのではないでしょうか?

ちなみに、田中雄二の3歳年上の姉も兄と同じくデザイナーで『アツキオオニシ』や『ピンクハウス』を手がけた田中美里とのこと。

田中祐二の兄、姉ともに有名デザイナーとして活躍していますね。

田中祐二も芸能の仕事をしており、まさに芸術家一家ですね。

続いては、田中祐二の元嫁は柴田と再婚したという噂について検証していきますね。

田中祐二の元嫁は柴田と再婚?

 

田中祐二は2000年に一回目の9歳年下の『夏美』さんと結婚しました。

そして、2009年10月に離婚が決定しています。

当初は、田中祐二が片側の睾丸が肥大し、睾丸摘出を受けており、子子供ができにくくなった報道されました。

しかし、その後離婚原因とは、元嫁の『夏美』さんが、田中祐二ではなく、違う別の男性の子供を妊娠したとのことが判明し、元嫁の『夏美』さんの不倫が主な離婚原因となったようです。

この不倫相手が、アンタッチャブルの『柴田英嗣』ではないかと噂っされていました。しかし、田中祐二、柴田英嗣、両名ともにこの噂を否定しております。

田中祐二の元嫁の不倫相手の名字が『柴田』であった為にたった噂だと考えられます。

柴田英嗣もとんだとばっちりをうけましたね…。

余談ですが、柴田英嗣は再び不倫関係の報道で、世間の注目を集めました。

2016年に、柴田英嗣の嫁は、ファンキー加藤と不倫をして、ファンキー加藤の子供を妊娠しました。

その後、柴田英嗣と嫁は離婚しています。

続いて田中祐二の身長について検証していきますね。

田中祐二の身長は?

田中祐二は低身長な芸能人として有名ですが、公式の発表によると、154㎝となっています。

低身長の理由として、成長過程でのホルモンの異常や、病気、遺伝等があるそうです。

公式発表によると、池乃めだか149㎝。

岡村隆史 156㎝と芸能人でも低身長で活躍されている方々も多いようですね。

実際に、田中祐二も再婚し、岡村隆史も結婚しているので、低身長の男性が一貫してモテないといった事実はなさそうです。

まとめ

テレビのMCなどで活躍中の爆笑問題、田中祐二。

コロナウィルス感染等で、体調面が心配ですが、山口もえと再婚して、3児の父ですね。

家族の大黒柱として、今後の活躍も期待します。

 

タイトルとURLをコピーしました