ホラン千秋の両親は?弟は?結婚は?

『Nスタ』でキャスターとして活躍するホラン千秋ですが、今回は、ホラン千秋の経歴、両親、弟について紹介しています。

ホラン千秋の経歴、父はアイルランド人?

ホラン千秋 1988年9月28日生まれ、東京都多摩川市出身。

6歳の時より、キッズモデルを始める。

2011年3月 青山学院大学文学部英米文学科卒業

(2009年から1年間 オレゴン州立大学へ留学 舞台を専攻)

そして、留学を終えて、民放キー局のアナウンサー試験を落ちるも全敗。

日本人の母とアイルランド人の父をもつ。

ホラン千秋の色白な肌は、父親譲りなのでしょうか。

ホラン千秋のプロフィールには、英語が話せると書いていますが、アイルランドの言語は英語なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

アイルランド人はもともとはアイルランド語を話していましたが、700年以上イギリスに支配され、アイルランド語を話すことを禁止されていました。話している所をイギリス兵に見られたら、暴行されることもありました。

英語は強制的に使わされた言葉でしたが、今となっては英語は世界の共通語ですし、仕事をしていくためにも必要不可欠です。英語はアイルランド語より簡単ということもあり、アイルランド語は次第に衰退していきました。

しかし、母国語がなくなってしまったら、今までの文化や思想もなくなってしまいます。そこで政府は、近年になってようやくアイルランド語復興に力を入れるようになります。

※引用 https://wakuwork.jp/archives/56879

上記の内容にもあるように、アイルランドでは、公用語がアイルランド語と、英語です。

英語が世界共通の言語の為、アイルランドでは、多くの人が英語を話すようです。

ホラン千秋の父親もきっと第一言語は英語を話すことと思います。

続いて、ホラン千秋の弟について紹介していきますね。

ホラン千秋の弟は?ウエンツ瑛士?カネボウの社長?

ホラン千秋弟はウエンツ瑛士という噂がありすが、どうやら幼少期の、ホラン千秋の弟がウエンツ瑛士そっくりということからたった噂だと考えられます。

確かに、この写真はウエンツ瑛士似のイケメンですよね。

 

https://twitter.com/maripp0126/status/1022683986542223360

 

しかし、ウエンツ瑛士の両親は、母が日本人、父がドイツ系アメリカ人とのことから、ホラン千秋の弟がウエンツ瑛士というのは、まったくのデタラメですね。

しかも、ウエンツ瑛士は、1985年10月8日ということから、ホラン千秋よりも年上にです。

また、ホラン千秋の弟は『カネボウ』で働く一般人との情報もありましたが、こちらは、本当かどうか定かではないようです。

幼少期、既にイケメンだったホラン千秋の弟。

『カネボウ』は化粧品会社の為、女性社員が多いことで有名ですが、同僚にホラン千秋の弟がいたら、さぞかしモテていることでしょうね。

こんなイケメンと毎日働けるなんて羨ましいですね。

ホラン千秋は、自身の結婚についてどう思っているのでしょうか。

ホラン千秋は結婚している?

現在、家族と離れて暮らしている、ホラン千秋。

たびたび、ネットでホラン千秋が作るお弁当が話題になっていますよね。

私も、ホラン千秋のお弁当に癒されている一人です。

今まで、ノースキャンダルのホラン千秋。

以前、左手薬指に指輪をしてテレビに出演し、話題になりましたが、

残念ながら、衣装だったそうです。

恋人も、旦那もいないということになりますね。

現在、芸能界では、有名人の結婚が、多いですが、ホラン千秋の結婚相手はどんな人なのでしょうか。

今後の報道が楽しみですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました