小西はるの高校や大学は?小西真奈美に似てかわいい?

今回は、朝ドラ『おちょやん』に出演している小西はるさんについて紹介していきますね。

小西はるさんはスターダストプロモーションに所属する女優志望のタレントによって結成されて『少女劇団いとをかし』で歌や芝居を学び、現在活躍されています。

では、さっそく小西はるさんの高校について調べてみますね。

小西はるの高校は?

小西はるさんは、大阪府出身の為、高校は大阪学芸高校との噂がありますが、決定づける証拠は今のところ見当たりません。

何か新しいことがわかれば追記していきますね。

小西はるの大学は?

小西はるさんは2021年現在20歳ですから、大学に通っていてもおかしくない年齢ですよね。

どこの大学に通っているか調べてみましたが、情報は見当たりませんでした。

もしかすると、芸能活動に集中する為、大学には通っていないのかもしれませんね。

小西はるの本名は?

小西はるさんの本名ですが、小西真奈美さんに似ていることから芸名を小西にしたと一部で言われていますよね。

実際には、本名か芸名かは公表されていないので、わかっていません。

小西はると小西真奈美は似ている?

小西はるさんと小西真奈美さんの雰囲気や顔立ちがそっくりで、一部では親子ではないか?と噂されていますよね。

結論からいうと、小西はるさんの出身地は大阪府、小西真奈美さんの出身地は鹿児島県の為、親子ではありません。

もちろん、姉妹でもありません。

左側の画像が小西はるさん、右側の画像が小西真奈美さんです。

どうでしょうか?

2人はそっくりですよね。

しかし2人には血縁関係はなく、他人の空似のようですね。

まとめ

今回は、小西はるの高校や大学は?小西真奈美に似てかわいい?の題名で小西はるさんについて紹介しました。

朝ドラ『おちょやん』にて、元鶴亀歌劇団の朝日奈灯子(あさひなとうこ)役で一躍有名になった小西はるさん。

朝ドラの主役を演じることを目標にしている小西はるさん。

まだ、20歳と若いので、今後の活躍が楽しみですね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました