シシドカフカに白髪が…自然体で隠していないことからもむしろ好評?

シシドカフカさんは、ドラマやバラエティー番組で数を多く出演していますが、世間から白髪が気になると注目を集めています。

以前は、ロングエアでリズムかるにドラムをたたく姿が有名でしたが、現在はショートカットがとても似合っていますよね。

そんなシシドカフカさんですが、今回は彼女の白髪について調べてみますね。

シシドカフカに白髪があるってホント?

では、実際にシシドカフカさんに白髪はあるのでしょうか?

2021年1月31日に放送された『行列のできる法律相談所』が放送された際に、シシドカフカさんの白髪が気になるといった声が多かったようです。

https://twitter.com/Mion_lightning/status/1355850270765318144

Twitterにも、2021年1月31日に放送された『行列のできる法律相談所』の後に、シシドカフカさんの白髪目撃情報が複数寄せられていることから、シシドカフカさんに白髪があるのホントですね。

では、世間の人達は、そんな彼女の白髪についてどう思っているのでしょうか?

シシドカフカの白髪にについて世間の反応は?

シシドカフカさんのファンからは、『行列のできる法律相談所』を見て、白髪を隠しておらず、自然体でいい!!と好反応の様です。

極端な例ですが、数年前から、白髪染めを辞めて、グレーヘアの方も増えてきていますよ。

私も、あえて隠すのではなく、年齢の変化がその時々の自分が一番輝いて見えるファッションを楽しみのはとても素敵なことだと思います。

では、シシドカフカさんの白髪が目立つようになったのはいつ頃からでしょうか?

シシドカフカの白髪はいつ頃から?

どうやら、2014年頃からシシドカフカさんの白髪は世間の人に発見されているようですね。

しかし、テレビの光の反射等の影響もある為、2014年頃からシシドカフカさんに白髪が生えてきているかは疑問が残ります。

続いて、シシドカフカさんのヘアスタイルについて紹介していきますね。

シシドカフカのヘアスタイルは祖母の影響ってホント?

役作りによってヘアスタイルを変えることが多い、芸能人ですが、ヘアスタイルはどのように決めているのでしょうか?

シシドカフカさんのヘアスタイルは、既に他界した祖母のヘアスタイルに影響しているのでは?との噂があります。

シシドカフカさんは以前のインタビューで、『死の国に行って会いたい人は?』

『祖父、祖母に会いたい。2人とも私が物心つく頃にはもう亡くなっていたので、あまり記憶がないんです。とくに父方の祖母は、とてもカッコいい人だったみたい。私の七五三の写真を見返したら、祖母が白髪の髪を重めのボブにまとめて、革のタイトスカートを履いているんですよ。

※引用 biglobebeauty

そんな祖母の影響もあり、シシドカフカさんは、髪型をボブにしたのでしょうか?

白髪が生えてきても、あえて隠さず、自然体でいられるのは、かっこいい祖母の影響なのではないでしょうか?

まとめ

今回は、シシドカフカさんのヘアスタイル、白髪について調べてみました。

一部彼女のヘアスタイルは、役作りの為に、メッシュにしているのでは?ということもありますが、1985年生まれの30代後半ということも、ありこの白髪は、本物だと考えられます。

そんな白髪を隠さず、自然体がいいと好評のシシドカフカさん。

今後の活躍も楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました