ビビる大木がぬいぐるみを購入!!若槻千夏がおすすめ!!

2021年7月6日に放送された『ラヴィット』で、ビビる大木さんが虎のぬいぐるみを購入しましたね。

若槻千夏さんがお気に入りとして紹介しており、ビビる大木さん以外にも、日向坂46のメンバー高本彩花さん(通称 おたけ)も購入したそうです。

今回は、2人が購入したぬいぐるみについて紹介していきますね。

ビビる大木も買ったぬいぐるみ!!ファーリアル トリックラブ 子犬

ビビる大木さんは、若槻千夏さんがおすすめする、虎の人形ではなく、犬のぬいぐるみを購入しています。

 

ビビる大木さんは、2015年8月に女の子のパパになっていることから、可愛い娘さんの為に犬のぬいぐるみをプレゼントしたんでしょうね。

娘さんもきっとパパからのプレゼントに喜んだとおもいます。

若槻千夏おすすめのぬいぐるみ!!ファーリアル ロアーリングタイラー

こちらは、『ファーリアル ロアーリングタイラー』は若槻千夏さんがお気に入りの虎のぬいぐるみです。

https://twitter.com/keyatommy46ps/status/1414194230453411841

実に100種類以上の鳴き声や動きがあり、飽きがこなさそうですね。

日向坂46の高本彩花さんも気に入り、若槻千夏さんが紹介した当日に注文したそうです。

また、高本彩花さんが虎のぬいぐるみを購入したのをきっかけに、メンバーも数人購入し、すっかりグループ内で流行っているようです。

まとめ

今回は、ビビる大木さんが購入したぬいぐるみについて紹介しました。

ビビる大木さんは、娘さんにプレゼントし、すっかり気に入っているようですね。

若槻千夏さんに感謝ですね。

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました