ハラミちゃんの大学時代は?国立音楽大学に進学した理由は?

ストリートピアニストとして、話題を集めテレビでの出演もここ最近増えてきていますよね。

今回は、そんなハラミちゃんの出身大学の国立音楽大学や大学時代のエピソードについて紹介していきますね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ハラミちゃんの大学時代のエピソードは?

ハラミちゃんは、大学時代、吉祥寺に住んでおり、友達と近くのライブハウスに通っていたそうです。

ハラミちゃんの、大学時代好きだった音楽のジャンル、髪の色、所属サークルについて紹介していきますね。

ハラミちゃんが大学時代に好きだった音楽のジャンル

大学時代音楽のジャンルは『ポスト・ロック』ものを好んでよく聞いており、『インディーズのポスト・ロックバント』を聞くために、よくライブハウスに繰り出していたとのことです。

インディーズとのこともあって、CDデビューしていたかどうかはわかりませんが、

音楽関係者にとっては、やはりピアノは生演奏を聴きたいものなでしょうね。

続いて、ハラミちゃんの髪の色について紹介していきますね。

ハラミちゃんの大学時代の髪の色は?

ハラミちゃんは高校まで黒髪だっだけど、大学時代は、校則等を気にすることなく、髪の色をよく変えていたとのこと。

綺麗な金髪ヘアーがとても似合っているハラミちゃんですが、大学時代金髪以外にどんな髪の色に染めていたのか気になりますね。

ハラミちゃんも大学時代、個性的な髪の色に染めていたのでしょうか?

調べてみましたが、どんな髪の色に染めていたのかはわかりませんでした。

私の大学時代の先輩は、ピンクや緑など、個性的な髪の色に染めている人もいました。

可愛い顔立ちのハラミは、きっとピンクや緑などの個性的な髪の色も似あうと思います。

https://twitter.com/nd_coo/status/1364212074755227650

続いては、ハラミちゃんが大学時代に所属していたサークルについて紹介していきますね。

ハラミちゃんが大学時代に所属していたサークルは?

ハラミちゃんは大学内のサークルには、参加しておらず、色々な付近の大学の学生が集まって活動する、インカレに参加していました。

そのインカレで音楽のサークルに所属していたのですが、ハラミちゃんは、他の人たちのピアノの腕前が自分よりも遥かにすぐれていて、すごく驚いたそうです。

確かに、音楽大学には、本気で音楽を極めたい学生が多く通う為、幼いころからピアノの練習を人一倍頑張ってきた人が多いのでしょうね。

つづいて、ハラミちゃんが国立音大へ進学した理由について紹介していきますね。

ハラミちゃんが国立音楽へ進学した理由は?

ハラミちゃんが国立音楽へ進学した理由ですが、ハラミちゃんは幼少期に親から『勉強はできなくても、だれにも負けないものを身につけなさい』と言われたそうです。

確かに、勉強ができなくても、だれにも負けない特技があれば、将来大人になった時に困ることはなさそうですね。

また、ハラミちゃんはお兄さんがピアノを習っていたことがきっかけで、本人も幼少期からピアノを習い始めました。

子供のころピアノを弾いている時間は、ピアノを弾くことだけに集中し、ゲームをすることや、アニメをみることは、ほとんどなかったそうです。

やはり、幼い頃から何か自分で目標をもって努力した結果がハラミちゃんの今の成功につながっているのでしょうか?

私の幼少期は、兄弟がしている習い事を一通りしましたが、どの習い事も兄弟の実力を超えることができず、中途半端で終わってしまいました。

将来ハラミちゃんのご両親のように子供に、何か一つでも特技を身につけるように教育していきたいです。

まとめ

大学卒業後は、一般企業に就職したハラミちゃん。

そこの会社で、とことん挑戦する性格が災いして、数ヶ月の引きこもりを送ることになりました。

しかし、会社の同僚から『ストリートピアノ』に挑戦することを提案され、現在のハラミちゃんが誕生したようです。

大学卒業後、すぐに音楽関係の仕事をせず、一般企業に就職したことで、ハラミちゃんが本来やりたいことに改めて気が付いたのかもしれませんね。

今後、ハラミちゃんの活躍が楽しみですね。

 

タイトルとURLをコピーしました