田村亮と宮迫博之の違いは?世間の反応は?

2019年7月より、所属事務所の吉本興業を通さずに、直接仕事を受けており、いわゆる『闇営業』が発覚し、田村亮さん、宮迫博之さんを始め多くの芸人が芸能活動を自粛していましたよね。

一方で、宮迫博之さんは、先日、蛍原徹さんと雨上がり決死隊のコンビを解散しました。

今回は、田村亮さんと蛍原徹さんの世間の反応の違いについて、紹介していきますね。

田村亮の復帰会見は?

田村亮さんの復帰会見について紹介していきますね。

  • 申し訳ありませんでしたと丁寧に謝罪
  • 所属の吉本興業と揉めてしまったことを丁寧に説明
  • 相方の淳さんのサポートで『謝罪会見』を行い、丁寧に会場を和ませていた。

田村亮さんは、相手方の田村淳さんの献身的なサポートがあり、芸能界の復帰会見を成功させた一人だといわれています。

なによりも、田村淳さんが、田村亮さんを相方として信頼し、解散を考えられなかったことが大きな要因ではないでしょうか?

では、続いて田村亮さんの復帰について世間の反応について紹介しますね。

田村亮芸能界復帰の世間の反応は?

 

世間の声も、田村亮さんは、芸能活動自粛期間中に、相方の田村淳さんと今後のことについてしっかり話し合い、世間の同情をかって、見事芸能界復帰を成功させましたよね。

では、続いて宮迫博之さんの復帰について紹介していきますね。

宮迫博之芸能界復帰の世間の反応は?

https://twitter.com/highway_miyuki/status/1427752156187140098

宮迫博之さんは、所属事務所の吉本興業と和解することなく、YouTubeを始めてしまったことが、大きな要因のようですね。

また、Twitterのコメントにもあるように、相方の蛍原徹さんに対しても、雨上がり決死隊を復活させたいというよりも、宮迫博之を復活させたいという思いが伝わったのでしょうか?

まとめ

今回は、『田村亮と宮迫博之の違いは?世間の反応は?』というタイトルにて、田村亮さんが芸能界復帰できた理由、宮迫博之さんが、雨上がり決死隊を解散した理由について紹介しました。

田村亮さんは、今後相方の田村淳さんと共に、コンビでお笑い界をますます盛り上げてほしいですね。

また、宮迫博之さんは、芸能界復帰はできませんでしたが、中田敦彦さん、梶原雄太さんなど、元芸人の活躍の場をYouTubeに移し成功していますよね。

今後、宮迫博之さんも、YouTubeでの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました