榮倉奈々の第二子の性別は?男女どっち?

榮倉奈々さんは、2人の子供をもつ女優さんですよね。

先日、夫の賀来賢人さんが自身の子供の盗撮に言及され話題になりましたね。

榮倉奈々さんは、自身の子供について性別を公表していません。

でも、男の子か女の子は気になりますよね。

今回は、そんな榮倉奈々さんの子供の性別について紹介していきますね。

榮倉奈々の第二子の性別は男?それとも女?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

榮倉奈々さんは、以前自身のインスタに妊婦としての姿をアップしています。

一般論として、お腹の子が男の子だと、お腹は尖ったような出方をし、お腹の子が女の子だと、横に広がったような出方をするといわれています。

子供の性別は非公表なのでわかりませんが、個人的に女子の可能性が高いと思います!!

続いて、榮倉奈々さんの第一子の性別について紹介していきますね。

榮倉奈々の第一子の性別は?生年月日は?

榮倉奈々さんは第二子の性別、生年月日については公表していませんが、第一子の生年月日については公表しています。

榮倉奈々さんの第一子の生年月日は、2017年6月12日です。

第一子の性別情報については、公表していませんが、雑誌や、目撃情報より女の子ではないかと噂されています。

「榮倉さんは、夫の賀来賢人さんとふたりでベビーカーを押しながら歩いていましたよ。ふたりともサングラスをかけていましたが、明らかに普通の人とは違うオーラを漂わせていました」(目撃した女性)

※週刊女性 PRIME

週刊女性の雑誌にピンク色のベビーカーを押している、榮倉奈々さんの写真が掲載されたことより、第一子の性別は女の子の可能性が高いと思われますね。

まとめ

榮倉奈々さんの2人の子供は女の子の可能性が高いですね。

今後、榮倉奈々さんもしくは、賀来賢人さんがメディアで自身の子供の性別について何な話をしてくれるかもしれませんね。

また、お二人に第三子の出産の計画はあるのでしょうか?

現在、コロナウイルスの影響で、出生率が大幅に減少しているので、今後日本経済の為にも、お金に余裕のある家庭の方々にはもっと子供をたくさん産んでほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました